[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

サンリオピューロランド

株式会社サンリオの2017年株主総会に株主として参加して来ました!

株式会社サンリオの株主総会に株主として参加して来ました!

元舞浜地区ダンサーさんを連れて、ピューロランドに行ってきた!

個人的ピューロランドアンバサダー企画の第4弾 『ピューロランドに行ってみたい!』という人が現れてくれてありがたい限り。

ピューロランドに女の子を呼んで、案内と撮影をしました!

個人的に活動している、ピューロランドのアンバサダー企画 3回目 くらいになると思います〜 仲良くしていただいている、会社の同僚をお連れして サンリオピューロランドをご案内しました! 楽しんでもらい、さらには撮影も行いました。

小林幸子さんピューロランドにラスボス降臨!「小林幸子 in サンリオピューロランド スペシャルパレード」をレポート!(ダンサー写真中心)

小林幸子さんがサンリオピューロランドにて、「小林幸子 in サンリオピューロランド」スペシャルパレードが行われる!? そりゃー、だいぶ気になったので行ってきました! こちらの記事でレポートをお届けしたいと思います!

「Puro D★E Party Concert Vol.5 -2017 Farewell Party-」5月13日 の 参加レポート!

今年は、昨年の倍?10名が卒業してしまうというびっくりニュースが発表されましたね。 今年も運よく当選することが出来た、「Puro D★E Party Concert Vol.5 -2017 Farewell Party-」 参加することが出来なかった方へも、自分の記録のためにもこちらの記事で…

おじさんたちだけで、サンリオピューロランドを楽しめるか!?検証してみました!

ピューロランドアンバサダーでもある、『ダンサー名鑑』管理人です! アンバサダー活動の一貫として、一度やってみたかった企画を協力者の元、開催しました! それは、20代後半-30代の『おじさんだけで、ピューロランドを楽しむことが出来るか!?』 もちろ…

大人気だった!『バレンタイン♥スイーツビュッフェ』参加レポート!(マイメロディ&クロミ、ハローキティ&ダニエル)

バレンタイン企画で行われていた、 『バレンタイン♥スイーツビュッフェ』に、行ってきました!☆ すごい行列だったんですよー!

パズドラクロス、サンリオピューロランドでコラボイベントショー『タマゾーとデビとハローキティのダンスステージ』参加レポート!

パズドラクロスのサンリオピューロランドコラボレーションイベント 『タマゾーとデビとハローキティのダンスステージ』 に、参加してきたので、写真レポートです!(ダンサー写真中心)

ピューロランドのイースターフードメニュー!『からふるぐde皿うどん』

サンリオピューロランドのイースター始まりました! フードメニューもと~っても可愛かったので、ちょっと気になるメニューを食べてみました!☆ 『からふるぐde皿うどん』写真レビューです!

ピューロランド初イースターショー『イースター セレブレーションパレード』のレポート!(ダンサー写真中心)

3月18日から始まった、ピューロランド初のイースターショー 『イースター セレブレーションパレード』 を観て・体験してきたので、レポートしますー!

【Puro D★E Party Concert Vol.4】ミュージカル「HAPPY★LUCKY PARTY」のレポート!

2016年去年の卒業イベント以来の、Puro D★E Party Concert 今回もありがたく、当選することが出来楽しんできたのでレポートです! ※ 本編については、再演があるのと写真撮影NGでしたので、かんたんにご紹介です!

2017年ピューロイースター 正式プレス発表!

ついに!2017年!『ピューロイースター』正式発表!

2017年ピューロランドで、イースターが楽しめる☆ (予告)

2017年!今年はピューロランドで、『イースター』 が、あるらしい!!☆

【お得】2017年新発売の「シナモロール」デザイン年間パスポートを実質30%オフ!?で更新してきた!

先日、サンリオピューロランドの年間パスポートを更新してきました! で、デザインはもちろん!『シナモロール』(イラスト版) 実は、2017年シナモロールの15周年イヤーになるんです! だから、コレにしたんですよ〜

サンリオピューロランドの新レストラン「サンリオレインボーワールドレストラン」2016年12月23日グランドオープン(メニュー、写真など)

サンリオピューロランドの新レストラン 『サンリオレインボーワールドレストラン』 2016年12月23日よりグランドオープン! オープン日に行ってきました!☆ 人が多くて、満足行く写真が撮れませんでしたが。。。 いくつか撮ってきました!(^^)

ピューロランドクリスマススショー『HAPPY GIFT CHRISTMAS』の参加レポート!

11月11日から始まった、ピューロランドの新しいクリスマスショー 『HAPPY GIFT CHRISTMAS』(ハッピーギフトクリスマス) を観てきたので、レポートしますー!

一夜限りのハロウィンオールナイト「PINK SENSATION 2016」体験レポート!

サンリオピューロランドで行われる珍しい「オールナイト イベント」 『PINK sensation 2016』に行ってきました!

「ハロウィーンマーチングパレード」振付動画の、リサちゃんにあすみんがカワイイ!

「ハロウィーンマーチングパレード」振付動画 今年の出演も、ライブエンターテイナー(ダンサー)さんでした〜! ぜひぜひ、動画も楽しんで!お姉さんも知ってください〜 ゾンビー!サイコー! ✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

ピューロハロウィーン!「ハロウィーンマーチングパレード 2016」レポート!(出演キャスト中心、配役まとめ)

※ 【更新】2016年10月18日 現在、公式でプロフィールページに発表されました! 9月10日より始まったサンリオピューロランドのハロウィンショー! 「ハロウィーンマーチングパレード」 やっと!やっと〜観ることが出来たので、レポートしまーす! 写真いっぱ…

あの、「なでなでプリン」ポムポムプリンがサンリオピューロランドの「もふもふストリート」に!

あの、「なでなでプリン」ポムポムプリンがサンリオピューロランドの「もふもふストリート」に! 「ポムバサダー」のメールでお知らせが来ていた、情報 渋谷駅にいた『なでなでプリン』が、サンリオピューロランドにやってきました!! ポムポムプリンのもふ…

ピューロランドに親子で来た友達を撮影しました! #ピューロアンバサダー

親子でピューロランドに初めて来ていただいたお友達の写真を撮影しました!

リルリルフェアリルの新ショー「リルリルフェアリル大行進」

8月1日より始まったサンリオピューロランドの新しいショー! 「リルリルフェアリル大行進」 やっと観ることが出来たので、レポートしまーす! 写真いっぱい撮ってきたよ!みんなフェアリル ✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

「夏祭りマーチングパレード」振付動画の、まなみんとゆいやんがカワイイ!あれ?なんか似てる!?

「夏祭りマーチングパレード」振付動画 出演しているのは、ライブエンターテイナー(ダンサー)さんでした〜! ぜひぜひ、動画も楽しんで!お姉さんも知ってください〜 夏祭りサイコー! ✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

「ぐでたま盆踊り大会」の振付動画、お姉さんがキレイ!☆

「ぐでたま盆踊り大会」で踊る盆踊り!? こちらの振付動画に出てくるお姉さんが。。。キレイ!☆ なかなか、メルヘンシアターのお姉さんと触れ合える機会もないから。 夏祭りサイコー! ✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。 って思っているんですw

キティちゃんと一緒に踊れる!「ぐでたま盆踊り大会」レポート!

サンリオピューロランドの夏といえば!「夏祭りマーチングパレード」 だと思っているんですが。 「エンターテイメントホール」で行われる「ぐでたま盆踊り大会」をご紹介したいと思います! ええ。密かに好きなんですよ。。。

ちょ、ちょっとー!「ラブラブペア割引き」動画の二人が美男美女すぎる〜

実は6月ころに、去年の「ラブラブ♡ペア割引き」の動画を見つけて・・・ 「これ、絶対記事化して紹介したいなぁ〜」って、思っていたら。 新しい動画が追加されてしまいました! コレは今書くしか無い!!!

ピューロランドが大好きなら!「サンリオピューロランド アンバサダー」になりませんか!?

ピューロランドHPより サンリオピューロランドの魅力を、伝える! そんな、『アンバサダー(大使)』を募集する 「サンリオピューロランド アンバサダー」プログラム始動!

期間限定アトラクション「ぐでたまにあ」を体験!

いつの間にか、エントランスショップ横から 1F サンリオタウンに受付が移動していた ぐでたまにあを体験してきました!

サンリオキャラクターが夜コツコツ作った!? / サンリオピューロランドの「夏祭り」が、新宿駅をジャック!(新宿メトロプロムナード) #夏ピューロ

何やら「こっそり!?」 7月10日の夜 サンリオピューロランドのキャラクターたちが、夜な夜な動き出していました!

31st サンリオキャラクター大賞 2016 の発表会レポート!(サンリオ情報まとめ)

去年は、中継を観させてもらっていたと思いましたが・・・ 今年は、年パスもあるし「現地で観たい!」って事で、行って来ました!(^^)

「ぐでたま・ザ・ムービー」ショーのMC まとめ一覧

「ぐでたま・ザ・ムービー」ショーのMC まとめ一覧

サンリオピューロランドで、フェアリルカメラを持って「フェアリルドアをさがそう!」体験レポート

先日 東京おもちゃショーで体験できた、「フェアリルドアをさがせ!」ですが。 2016年6月24日から、いよいよ「サンリオピューロランド」で展開開始です! 早速、サンリオピューロランド通いの管理人が行って体験して来ました!

事件です!「アニバーサリータイム」にライブエンターテイナーは2016年6月から出演していませんでした!><

ちょうど、昨日「アニバーサリータイム」を紹介する記事をリリースしました! これね、2016年の5月の終わりに行って来たんですよ・・・。 puro-fan.hatenablog.com が、しか〜し!! Twitterのフォロワーさんに教えていただきました! ダンサーさん(ライブエ…

記念日をキティ・ミミィにお祝いしてもらえる、特別プログラム「アニバーサリータイム」で、誕生日をお祝いしてもらいました!

誕生日や「頑張った記念!」、「受験合格」、「部活優勝」など、 記念日をキティ・ミミィにお祝いしてもらえる サンリオピューロランドの特別プログラム「アニバーサリータイム」に行って来ました! 今回はちょうど、僕の誕生日!最高に楽しんできました!☆

新アトラクションショー「ぐでたま・ザ・ムービー」ショーの先行上映会レポート! #ピューロでぐでたまと何話したいかぐでたまっぽく教えて

2016年6月25日からスタートする、ぐでたまの参加型アトラクション 『ぐでたま・ザ・ムービー』ショー ピューロランドが、先行上映会の参加者を募集していたので、Twitterで参加したら当選しました!! せっかくなので、レポートしますよー!

2016年ピューロランド卒業生のページを更新しました!

細かい修正を加えて、「卒業生」の各ページを更新しました。

6月12日に起きた奇跡(ミラクル)卒業生『多比良龍一』さんが、ミラクルギフトパレードに突如出演!

ども! 2016年6月12日日曜日、普段通り週末インしていた、管理人! 1パレ(13:00のパレード)を何気なく観ていたら・・・ びっくり!(・o・) 5月で卒業された、OBである『多比良龍一』さんがパレードに突如出演! 2階で観ていた僕は「え!?えっ!?何が起きて…

ゆかたで「夏ピューロ」しよう!サイトが楽しそう〜☆

夏の期間(2016/07/8〜2016/08/31)に『ゆかた・甚平』で サンリオピューロランドに行くと、チケットが割引になる『ゆかたで「夏ピューロ」しよう!』 が、始まるそうです!が、サイトに出ているのがダンサーさんだったので、紹介です!

今年もこの季節がやってきた!「夏祭り」in サンリオピューロランド

待ちに待った、夏祭りの季節がやって来ましたね! 年パス1年生ですが、去年もサンリオピューロランドで観ることが出来ていたんです! PRサイトに、ダンサーさんがいっぱい出ていたので。 紹介ですよ!

え、リニューアルされてた! /「ミラクリュージョン」、スターライトドリームを観てみました!

2016年6月1日から 「ミラクリュージョン」が「スターライトドリーム」として、リニューアルされていました! せっかくなので、観てきましたよ〜☆

「Puro D★E Party Concert Vol.3 – 2016 Farewell Party –」5月15日 の 参加レポート!

終始楽しかった「Puro D★E Party Concert Vol.3 – 2016 Farewell Party –」 このプラチナチケットを入手して、行くことが出来てとっても幸せです。 参加することが出来なかった方へも、自分の記録のためにもこちらの記事でレポートをお届けしたいと思います!

「ぐでたまのすたんぷだり〜」の 清水リサ ちゃんが可愛すぎる!

「ぐでたまのすたんぷだり〜」の 清水リサ ちゃんが可愛すぎる! この記事書いてて楽しい。役得 管理人です。 「ぐでたまふぇすてぃばる」の一部?で「ぐでたまのすたんぷだりー(らりー)」という、 今度は、無料で遊べるぐでたまスタンプを集めるゲームが…

『Miracle Gift Parade(ミラクルギフトパレード)』のピューロマーチ歌詞

『Miracle Gift Parade(ミラクルギフトパレード)』のピューロマーチ歌詞

「ラブラブペア割」が、美男美女すぎる〜!!♡

ちょい、ちょいチョイ!! 「ラブラブペア割」という、 サンリオピューロランドのすんごくお得な割引クーポンがあるんですが・・・ このプロモーションサイトのモデルが美男美女すぎるよ〜(T_T) ♡

「サンリオ キャラクターヒルズ」の写真がみんな楽しそう〜!☆

またニヤニヤ写真を、見つけてしまった・・・ ついに、終わりが発表されたアトラクション『サンリオ キャラクターヒルズ』 2016年6月26日に『サンリオ キャラクターヒルズ』が終了しちゃいます・・・!

「ぐでたまにあ」の西本亜沙実さん(あさみん)がカワイイ!

何度見ても、ニヤついてしまうw 管理人です。 「ぐでたまふぇすてぃばる」の一部で「ぐでたまにあ」という、 ぐでたまを探すゲームが、サンリオピューロランドで開催されています! その、告知ポスターおよび、Webサイトのモデル 西本亜沙実 さん 清水リサ …

2016年5月7日に映画「ポッピンQ」スペシャルステージ

サンリオピューロランドからの「SPL通信号外」で、来ていたんだけど。 2016年5月7日に『映画「ポッピンQ」スペシャルステージ』があるってー! 4月にも来ていたような!?と思ったら、4月2日にも「映画「ポッピンQ」スペシャルステージ」ありましたね!