[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

株式会社サンリオの2017年株主総会に株主として参加して来ました!



株式会社サンリオの株主総会に株主として参加して来ました!

 

もくじ

 

株式会社サンリオの株主総会

株式会社サンリオ株主総会は、年に一度多摩センターにて行われます。

この日は、『株主向け』に

過去に株主向けピューロランド開放に来た事ありました。 去年は『ぐでたま・ザ・ムービーショウ』とか。

今年は初めての株主として参加!

毎年楽しい!と評判の株主総会だけに、この日を心待ちにしていました!^^

まずは、サンリオピューロランドを楽しむ!

株主総会の前にピューロランドを楽しみます!✨

  • ぐでたま・ザ・ムービーショウ
  • 集まれめちゃかわぼんぼんりぼん隊
  • MiracleGiftParade(ミラクルギフトパレード)

ちなみに、『株主向けの開放』とはいえ… ピューロランドはだいぶ混雑しています! (土日かそれ以上…)

ぐでたま・ザ・ムービーショウ

MCがはっしーでした! はっしーほんと凄い!めちゃくちゃ進行が面白かったもん。

集まれめちゃかわ ぼんぼんりぼん隊

今年の新人さんが出てました!(⌒▽⌒)

久しぶりにぼんぼんりぼん隊観ました〜

MiracleGiftParade

サイコー!最高過ぎました〜
もし、株主でこの時しか『サンリオピューロランド』に訪れない… と、いう方なら是非ともこんな素晴らしいショーが行われている事を知って帰って欲しい〜✨

株主総会 会場 パルテノン多摩

最初、内容にあんまり興味無いけど。
(この時は、株主総会が楽しいということを、聞いていたのを忘れていたw)
せっかく株主だし…で、行ってみたら…

なんかすごい。

受付時に渡された、チケットとお土産くじのチケットたち

品川紋次郎たちも来てくれた!

物販も行われていました〜

真面目に株主総会が行われていますよ!

サイコー!サイコーですよ。 辻社長の話は面白いし、今後の株式会社サンリオが向かう方向

そして、秀逸なのが『質疑応答』

とかの質問に、ちゃんと中の人が答えるあたりとか、もういいですよね!

株主総会、ずっと見て聞いていたかったなぁ〜笑

MiracleGiftParade 2回目

鑑賞場所を変えての2回目 この時間になると、ほぼ人が帰るのか 1回目ほどの混雑では、なかったですね。

この日ダンサーさん達と目が合う合う。 最後タッチ🙌もしてもらえて、楽し過ぎました〜

だから、あんまり写真撮ってない🤣 あれ?そうでもないかな?笑

不思議の国のハローキティ

最近ハマっている、メルヘンシアターのミュージカル

黒薔薇が、初めての吉田龍馬さんでした!

ほんと、好きだな〜このミュージカル

宝塚レビュー!

かっこいいシーンもたくさん!

感動感動!です!

サイコーに楽しかった!

 

当日のスケジュール

株主向けの特設サイトに、当日のショースケジュールが記載されていました!


スポンサーリンク

 

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
やっぱり株主になってよかった!

株主総会はめちゃくちゃ、聞き応えある。
こんな事聞けるの一年に一回だけだし。
ピューロのパレードが始まるまでには終わるみたいだし、なんか楽し過ぎますね!株主総会

株主になった方がいいですよ。

 

関連記事

 

puro-fan.hatenablog.com