[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

【速報】2017年の卒業メンバーが発表されました!



毎年憂鬱なこの時期がやってまいりました・・・。
昨年の傷が癒え始めたくらいなのに。。。 『2017年の卒業メンバー』が、ホームページで発表されました!

 

もくじ

 

2017年の卒業メンバーは10名

2017年の卒業メンバーは

敬称略、ホームページ記載順

Puro D★E Party Concert Vol.5 -2017 Farewell Party- | 観る | サンリオピューロランド

サンリオピューロランドの観る「Puro D★E Party Concert Vol.5 -2017 Farewell Party-」をご覧ください。

 

いやー、本当にショックですよ・・・

簡単に、個人的な思い出を。

 

小森谷美香 さん (もこちゃん)

昨年のメンバー卒業公演にも出演されていた、小森谷さん。

もこちゃんはやっぱり、安定感のあるMCと可愛さ!
実は、初めて一緒に写真を撮った、PuroDEの方だと思います!

すっごく、ゲストに気が利くし優しいし。カワイイ!そんなもこちゃんが居なくなるの寂しい・・・

https://www.instagram.com/p/BH-3WQ3DYH2/

https://www.instagram.com/p/BSSWx5ehsDB/

 

紺野悟子 さん

僕が観ていた、動画でよく出てくる方でした!
細くて、元気で。パフォーマンスも大きくて素敵な方です!

ぐでたま・ザ・ムビーショー』で、よく観たな〜

https://www.instagram.com/p/BHJg-JWj-VJ/

 

佐藤美咲 さん

みみたん。美咲さん!
この方は、『しあわせの精』が印象強いです!
あと、ミラクルギフトパレードとクリスマス以外には出演されていなかったので。。。

もっと、サンリオピューロランドで他のパフォーマンスも観てみたかったです!!!

https://www.instagram.com/p/BPKtC67jBUY/

 

七田一暢 さん

七田さん・・・。
去年入ってきたばっかりなのに・・・。

先日、七田さんのお知り合いの方にお会いしたばっかり。。。

身長があって、細くて、とっても面白い方って、印象です!残念だな〜

https://www.instagram.com/p/BF7iE5wTMrl/

 

戸高明友美 さん

ゆゆちゃん!
一度、インスタグラムで「いいね!」着いてから気になって居る方。

とにかく、ちょー絶美人ですよね!!!
あと、肉体美!腹筋とか男子顔負けですよ・・・(´・ω・`)
先日のPuroDE公演では、振付を担当されていたということですし。今後のご活躍楽しみ!

https://www.instagram.com/p/BRxVLp4hSiM/

 

藤田沙知 さん

さっちゃん!
闇の女王で、実はよく『』を流している可愛い可愛い女王様。

よくイベントMCでお見かけするのですが、お話したことがないです。。。
ほんとかわいい・・・。寂しいー

https://www.instagram.com/p/BSkoDiABXbQ/

 

宮崎篤臣 さん

あつたかさん。
最初「あつたか」さんとは読めませんでした。。。
背が高くて、すっごい汗かきなお兄さん!笑w

声も良くて、MCもこなしている頼りになる方だったんですけどね〜

https://www.instagram.com/p/BRYQJykhMgU/

 

安﨑ちひろ さん

ちひろさんは、闇の女王!がめちゃくちゃきれいで気になった方。
この美人さん誰??って思って調べたら「安崎ちひろ」さんだった〜

闇の女王大好きだし、ハーツも好き!
先日もグリーティングで、『ちひろさんの闇の女王、大好きです!』って言ったばっかりなのに・・・

https://www.instagram.com/p/BPkPTCTDglF/

https://www.instagram.com/p/BOhZMMeDUbA/

 

山内美佐紀 さん

美佐紀さん、関西美人な感じのこの人といえば!
闇の女王!
僕はそういう印象ですね〜
シュッとした顔立ちで、声はちょーかわいい!

https://www.instagram.com/p/BF-Na33TMkz/

 

吉野めぐみ さん

吉野さん!
ピューロと、外部でお見かけしたときのギャップがいい意味で凄すぎる。。。

ピューロでは、ステキなパフォーマンスを見せていて華奢な感じを感じないし。
動画で確認すると、ミラクルギフトパレードの時結構大きな声で「歌っている」って、印象

で、外部でお見かけすると『えー!どなた?この小さくて可愛い人〜』って、印象でした。
あと、すっごくおとなしそう。

ピューロランドのショーでは「お菓子の精」のイメージです〜
寂しいな〜

https://www.instagram.com/p/BJoTuNRDhr0/

https://www.instagram.com/p/BM884_dDQYa/


スポンサーリンク

 

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
どのメンバーが卒業しても、やっぱり悲しい・・・
でも、気持ちを切り替えて『今後のご活躍をお祈りしたいです!

 

puro-fan.hatenablog.com

 

関連記事:

更新!今年の卒業コンサートに参加しました!レポートです。↓

 

puro-fan.hatenablog.com

 

puro-fan.hatenablog.com

Puro D★E Party Concert Vol.5 -2017 Farewell Party- | 観る | サンリオピューロランド

サンリオピューロランドの観る「Puro D★E Party Concert Vol.5 -2017 Farewell Party-」をご覧ください。