[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

ウィッシュミーメルの「Chance for you」ショー初日レポート(トークショーの写真も)



ウィッシュミーメル(Wish me mell) 初めてのショー
ウィッシュミーメルのChance for you
の、初日開催と『倉木麻衣さんとのアフタートークショー』に参加してきたので、レポートです!

 

もくじ

 

『ウィッシュミーメルのChance for you』初演

ウィッシュミーメル(Wish me mell) メインキャラクターとしては、初めてのショー!
ウィッシュミーメル(以下、メルちゃん)は、ピューロランドでしか会えないキャラクターですが、
最近はハーモニランドにもお手伝いに行っている、大人気のキャラクターです!

この日はショーのあとに「アフタートークショー」もあるということで、観に行きました!

いつもと違った装いで、メルちゃん登場!

ピューロランドでは、笑顔をつなぐ手伝いをしているメルちゃん
どうして、みんなの笑顔や気持ちをつなぐ手伝いをするようになったのか
エピソードを交えて、メルちゃんが教えてくれます。

「メルシーヒルズ」のお話をしてくれます。

ダンサーさんたちとも踊り!

マイマイが出てきて、心温まるお話があったり

歌の披露もしてくれます

全体的に、心温まるショーになっていました!

 

倉木麻衣さん『ウィッシュミーメルのChance for you』アフタートークショー

『ウィッシュミーメルのChance for you』初演のすぐ後に、トークショーが行われました!

MCがライブエンターテイナーの「小出里英子」さん

トークショーでは、メルちゃんと倉木さんが一緒に歌を披露もしてくれました!

トークショーの模様は、撮影禁止で撮れませんでした。
一部フォトセッションは撮影できたので、メルちゃんと倉木さんのお写真

「Chance for you」という倉木麻衣さんの楽曲を、
今回特別にアレンジされたものが、ショーで使われているそうです。


スポンサーリンク

 

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
ウィッシュミーメル、初メインのショー!
このショーを見れば、たくさんの人が「笑顔でつながる」ことが、できるようになると思いました!

 

『ウィッシュミーメルのChance for you』概要

エリア ピューロビレッジ 1F
施設 知恵の木ステージ
所要時間 約20分

 

ホームページなど

Wish me mell のChance for you | 観る | サンリオピューロランド

※出演キャラクターは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。 出演者 ピューロランド ライブエンターテイナー:3名 映像出演:マイマイ(声の出演:倉木麻衣) 以下に記載した注意事項を必ずお読みください。 ご観覧について ピューロランド入場パスポートでご観覧可能です。 パスポート料金はこちらをご確認ください。 【9月21日(土)のみ】 「Wish me mellのChance for you」および「Wish me mellのChance for you初日スペシャトークショー」ご鑑賞ご希望の方は、パレードと同様、知恵の木ステージ前待機列にお並びください。 1回目のMiracle Gift Parade終了後に観賞エリアへご案内いたします。 観賞エリアには報道関係の機材が入るため、一部見にくい場所がございます。また、客席等が映り込む可能性がございます。予めご了承ください。