[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

「ぐでたま盆踊り大会」の振付動画、お姉さんがキレイ!☆



ぐでたま盆踊り大会」で踊る盆踊り!?
こちらの振付動画に出てくるお姉さんが。。。キレイ!☆

なかなか、メルヘンシアターのお姉さんと触れ合える機会もないから。
夏祭りサイコー! ✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。 って思っているんですw

 

ぐでたま音頭」

このぐでたま音頭、このお姉さんが観たいがために何度も観ちゃいます!

この振り付け考えた方、天才!☆
ちょーかわいいもん!


ぐでたま音頭

 

ハローキティ音頭」

ハローキティ音頭にも出演されています!
こちらも、一緒に踊るとと~っても楽しいですよ〜


ハローキティ音頭

 

出演されているのは、どちらも「大江 智依子」さんと「岡 佑里恵」さん

  • 大江 智依子 さん


  • 岡 佑里恵 さん

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
メルヘンシアターのお姉さん」は、結構お綺麗な方が多いのですが・・・。
当サイトでは、パレードダンサーを中心に紹介していて。
現状キャパオーバーなので、落ち着いたらご紹介したいと思います!
大江さんとか、結構撮った写真あるんですよね〜^^;

 

メルヘンのお姉さんは、当サイトでは現在ご紹介していないので、ホームページで詳細確認してみてくださーい!

  • 大江 智依子 さん

大江 智依子 | Puro D★E紹介 | サンリオピューロランド


  • 岡 佑里恵 さん

岡 佑里恵 | Puro D★E紹介 | サンリオピューロランド