[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

ピューロランドが大好きなら!「サンリオピューロランド アンバサダー」になりませんか!?


ピューロランドHPより


サンリオピューロランドの魅力を、伝える!
そんな、『アンバサダー(大使)』を募集する
サンリオピューロランド アンバサダー」プログラム始動!

 

サンリオピューロランド公式SNSで知った!

最初は、公式のTwtterで知ったのですが、いろんなSNSでも告知がされていました!

  • ホームページ

ピューロランドを盛り上げてくれる『ピューロアンバサダー』大募集! | インフォメーション | サンリオピューロランド

 

はい「サンリオピューロランド アンバサダー」に登録しましたよ!

管理人はご存知、
サンリオピューロランドが、大好き!だし、
その魅力を存分に伝えていきたいので、もちろん登録しました!

 

こんな方こそ「ピューロアンバサダー」!

  • ピューロランドが大好きで、私たちと一緒にその魅力をブログやSNSを通して広めていただける方。
  • ピューロアンバサダー限定のイベントや体験会にご参加いただける方。
  • サンリオのキャラクターが大好きな方。
  • ピューロランドに興味はあるがまだ来場したことがない方で、機会があったら来場してみたい方。
  • 18歳以上の方。
ピューロランドHPより

いや、もうね。この要項見た時に思いましたよ!
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ってね。

いっぱい、いーっぱい
サンリオピューロランドの魅了を伝えたい!
そう、今まで以上にね!(・∀・)

 

みなさんもこちらから登録してみてはいかがでしょうか!?

ピューロランドを盛り上げてくれる『ピューロアンバサダー』大募集! | インフォメーション | サンリオピューロランド