[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

リルリルフェアリルの新ショー「リルリルフェアリル大行進」



8月1日より始まったサンリオピューロランドの新しいショー!
リルリルフェアリル大行進」

やっと観ることが出来たので、レポートしまーす!

写真いっぱい撮ってきたよ!みんなフェアリル ✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

 

リルリルフェアリル大行進~リトルフェアリルへようこそ~

さっそく最初はライブエンターテイナーの方々登場です!
4名出てきますね!

  • 執事フェアリル・・・男性ライブエンターテイナー 1名
  • メイドフェアリル・・・女性ライブエンターテイナー 3名

出演します!

リルリルフェアリルからはキャラクターの

  • りっぷ
  • ひまわり
  • すみれ
  • ローズ

が出演!

 

執事フェアリル、この日は「宮崎篤臣」さん

宮崎篤臣さんが執事フェアリルの役でした!
あれ?なんか可愛いんじゃない!?笑

 

めちゃカワ! メイドフェアリルは 女性DE ライブエンターテイナー

山之内真姫さん
まきまきフェアリル、かっわいー!

安崎ちひろ
安崎さん、カワ。キレイ!

紺野悟子
笑顔が素敵〜

 

りっぷちゃんたちフェアリルの羽が可愛い〜

りっぷちゃんがつけている羽「フェアリルウィング」がカワイイ〜

ライブエンターテイナーのみなさんも、そしてショーに参加する子どもたちも!

フェアリルウィングはショーの場所で販売しております〜

 

他の写真たちをど~ぞ~!ライブエンターテイナーのみなさんです!

リルリルフェアリルのキャラクターとライブエンターテイナーのみなさんで踊る
イケメンジョダンスで「ビュ~チフォ~!

そして、知恵の木のまわりを文字通り「大行進」します!

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
リルリルフェアリルも4人、PuroDEも4名と結構たくさん出てきて、楽しいお得なショーです!
ダンサーさんのフェアリル姿が、またカワイイ!☆

 

参考サイト

リルリルフェアリル大行進~リトルフェアリルへようこそ~ | 観る | サンリオピューロランド