[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

元舞浜地区ダンサーさんを連れて、ピューロランドに行ってきた!


個人的ピューロランドアンバサダー企画の第4弾

『ピューロランドに行ってみたい!』という人が現れてくれてありがたい限り。

 

もくじ

自主的『ピューロランドアンバサダー企画』知り合いをピューロランドに案内する

これで4回目

今回は、男性をお一人ご案内しました!

過去3回分の振り返りは最後に

ピューロランドご案内のモデルコース

時間 アトラクション
12:00- Join!☆Kitty
13:00- MiracleGiftParade(ミラクルギフトパレード)
14:00- マイメロードドライブ
14:30- 不思議の国のハローキティ
15:30- イースターセレブレーションパレード
16:10- ぐでたま・ザ・ムービーショウ
16:30- ミラクリュージョン(本編終わってた)

入ってすぐに「ハッピー はっぴ~ バースデー SHOW」をやっていたので、観たら『りんちゃん』がいました!

Join!☆Kitty

平日限定のたのしみ!『Join!☆Kitty

館のレストランで食事しながら、観られるショーは最高です!

管理人もキティちゃんが観られて、サイコーです!∩^ω^∩

 

ピューロランドの基本情報紹介

ここで、ショーの前に『ピューロランドの概要』を説明 基本情報を頭に入れてもらいます。

前回作っておいた資料が役立ちますねぇ〜

サプライズで、その方のお知り合いをご紹介いただきました。 めちゃくちゃ凄いお方でした。

 

MiracleGiftParade(ミラクルギフトパレード)

ピューロランド最大のショー『MiracleGiftParade(ミラクルギフトパレード)

これは、必ず観て欲しい!って、思っているショーで、楽しんでもらえていました!!

安定のスクリーン下ポジション!に来たら、遠足のちびっ子たちがいっぱいましたー

管理人はこの日はじめて2017年の新メンバーさんのパフォーマンスを見る事が出来ました。

このショーは本当に感動してもらいました!
ピューロランドで、こんなに素晴らしいパレードがるなんて知らなかった!』と。

管理人はその一言が一番うれしいのです・・・^^

 

マイメロードドライブ

館内の案内がてら、見てみたら『マイメロードドライブ』が空いていたので、乗車です!

大人の男性が乗るには、だいぶメルヘンな感じでした。

不思議の国のハローキティ

今回に関しては、はこちらも必ず観てもらいたい!作品(ショー)でした。

黒薔薇は山田さんでしたー

ミュージカルショーと宝塚レビューの2部構成なのにも意味がある

そして最後まで『愛』にあふれた作品

  • 家族愛
  • 姉妹愛
  • 夫婦愛

たくさんの『』が詰まっています!

いつも、観終わりは優しい気持ちにさせてくれます。

イースターセレブレーションパレード

こちらは、季節のパレード! せっかくなので、観てもらいました〜

ただ、参加型のパレードに『とっても驚いて』いましたよ😝

ぐでたま・ザ・ムービーショウ

オススメで、観てもらった 『ぐでたま』のこちらも参加型のショー

ぐでたまに指名されるんですけどね!

ミラクリュージョン(本編終わってた)

ぐでたまのショーを出て来たら、知恵の木が綺麗なイルミネーションに包まれていました。


スポンサーリンク

 

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
一緒にお連れした方は、
たまたま管理人が『サンリオピューロランド』にハマっていて、『気なっていた』との事。

また、知り合いである中の人が作り上げた
  • パレード
  • ミュージカル
を観てみたかった。と、最終的に全ての目的が達成出来てとても満足されていました!

 

 

過去のアンバサダーツアー一覧

ピューロアンバサダーツアー カテゴリーの記事一覧 - [非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」