[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

ピューロランドに親子で来た友達を撮影しました! #ピューロアンバサダー



親子でピューロランドに初めて来ていただいたお友達の写真を撮影しました!

 

もくじ

 

他人の親子を撮影!?

もともとの経緯について説明させてください!

サンリオピューロランドにハマって、
友達とかにも「来てくださいよー!」って言っていたんですが、
なかなか来てくれない・・・。

思ったんですよ。「明確な、サンリオピューロランドに来るメリット。が提供できていない!」
って、ね!

いや僕みたいなオタクは、行くだけでメリットなんですけど。
多摩センターが遠い方もいらっしゃるわけで・・・

ふと、こんな話が・・・。


親子で出かけるんだけど、お父さんの写真がない!
そもそも、写真をキ・レ・イに撮りたい!
いや、むしろ撮ってほしい!

と。。。
なるほど!ジャー撮るから来てください!って事になりました~

別に写真・カメラの腕に自信があるわけではなく。
とにかく来て、サンリオピューロランドを楽しんでもらいたい!
ピューロアンバサダーだし!

 

それでは、ピューロランドでの撮影です~!

 

おすすめの「ぐでたま盆踊り大会」

この盆踊り大会すっごいおすすめなんです!(~8月31日まで)

MCのお姉さん、大江智依子さんでした。

ポップコーン買ってもらっていました~

 

知恵の木の上

ここでは、相性診断できるんですよね~<3
お父さんとの相性「80%」
すっごい仲良し!

 

シルエットアート

ずっとやっているのは知っていたけど、初めてシルエットアート(切り絵)してもらっている人見ました!
1300円からです!(フレーム別)


シルエットアート | 遊ぶ | サンリオピューロランド

 

ぐでたま・ザ・ムービー SHOW

MCのお姉さん、廣瀬愛さんでした。

すっごウケててくれて、良かった~(^o^)


ぐでたま・ザ・ム~ビ~ショ~ | 観る | サンリオピューロランド

 

Miracle Gift Parade (ミラクルギフトパレード)

サンリオピューロランド25周年記念パレードです!

このパレードを観てもらうために、呼んだと言っても過言ではありません!

お父さんが感動してくれました!☆
しかたなし。このパレード大人がめちゃくちゃハマります!


女王が、長女西本亜沙実さんでした。


Miracle Gift Parade | 観る | サンリオピューロランド

 

~キキ&ララ~トゥインクリングツアー


~キキ&ララ~トゥインクリングツアー | 遊ぶ | サンリオピューロランド

 

レディキティハウス

キティちゃんに会えるお家ですね!

キティちゃんの衣装ポップでした~!
ドレスの時もあるよ~


レディキティハウス | 遊ぶ | サンリオピューロランド

 

夜祭りマーチングパレード

ぜひ夏の思い出を作ってもらおう!と、ピューロランドの夏祭りイベント
「夜祭りマーチングパレード」


ミスヒートは中村梨乃さんでした。

夜祭ダンサーズ 森河美帆さん。

ホット 橋本秀作さん


夜祭りマーチングパレード | 観る | サンリオピューロランド

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
少しではありますが、いろいろ回っていただきました~
お子さんは小学生3年生位とのことでしたが。
そのくらいだと、ショーより、体験するアトラクションに興味が強いみたいでした!

今後、プラン作成の参考にさせていただきたいと思いました!

関連記事のカテゴリです!
サンリオピューロランド カテゴリーの記事一覧 - [非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑