[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

【Puro D★E Party Concert Vol.4】ミュージカル「HAPPY★LUCKY PARTY」のレポート!



2016年去年の卒業イベント以来の、Puro D★E Party Concert
今回もありがたく、当選することが出来楽しんできたのでレポートです!

※ 本編については、再演があるのと写真撮影NGでしたので、かんたんにご紹介です!

 

もくじ

 

【Puro D★E Party Concert Vol.4】ミュージカル「HAPPY★LUCKY PARTY」

2016年5月の「Puro D★E Party Concert Vol.3 – 2016 Farewell Party –」
以来!実に9ヶ月ぶり!?のPartyConcert!待ってました!!

 

物販メニュー

物販も「Puro D★E Party Concert」の醍醐味!
この時じゃないと、サイン入りのブロマイド買えないんですよね〜

 

座席表

普段は座席指定がない公演をやっているフェアリーランドシアター
座席が割り振られていました!

 

スタッフ

作・演出・音楽 八幡 茂
振付 戸高明友美
制作・運営 サンリオエンターテイメント

戸高さんが、振付を担当していたんですね!

 

本編のミュージカル「HAPPY★LUCKY PARTY」

婚活をしている4人の男女による、ミュージカル

が、主要キャスト

婚活パーティーを通じて、本当の自分。理想の相手に巡り合う。
そんなミュージカルでした!

印象的だったのは、キャストさん全員の『歌の上手さ
とっても、聴いてて心地よかったです!

 

トークタイム & ミニショー

ミュージカルショーが終わって、ココから撮影可能な「トークタイム

みなさん、ホッとした表情が並びました。

一度、主要キャストが準備で舞台袖に出ているところ

普段聞くことや観ることが出来ない、Puro DEの姿が観られて貴重でした!

ラッキーハッピーエブリデイ!
コレで締めてくれるの嬉しい〜

アナウンスタイムの、アドリブ

 

グリーティング

この後、グリーティングもありました!
皆さん優しくて、ホントにホントに楽しかったです!☆

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
9ヶ月も待った、「Puro D★E Party Concert」!
ひとりで行くので、ドキドキしたけど。やっぱり最高に楽しかったです!
いつも、感動をありがとうございます!

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

再演が発表されましたね!

Puro D★E Party Concert Vol.4 ~再演~ | 観る | サンリオピューロランド