[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

「第36回落合夏祭盆踊り大会」にハローキティとメルヘンのお姉さんが出演! イベントレポート



サンリオピューロランドの地元、多摩市落合の「落合自治連合会・多摩センター商店会」主催による、
夏祭り盆踊り大会が開催されました!
今年で36回目となるんですって!

キティちゃんとぽこぽんくん」が盆踊りに出演。
せっかくなので、サンリオピューロランド帰りに写真撮ってきました!

ぜひ見ていってくださーい! ✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

 

落合夏祭盆踊り大会 の様子

この日は、昼間から多摩センターの「パルテノン大通り」はお祭り一色でした!

キティちゃんが盆踊りに参加することが、書かれていましたよ!

 

キティちゃんとぽこぽんくん登場!

警備員さんに囲まれて、キティちゃんとぽこぽんくん登場!

メルヘンシアターに出演中のお姉さんも駆けつけてくれました!

お二方とも、浴衣姿がカワイイ!です!

到着後、すぐにぽこぽんの盆踊り曲で踊りました!

キティちゃんも踊ってくれています〜

早坂 菜摘さんや、

植田 莉々子さんも会場を盛り上げてくれます〜

お二方とも「キティちゃんのゆかた」でしたよ〜

ぽこぽんの盆踊り曲を2回踊って、サンリオピューロランドに帰って行きました〜

その後も盆踊りは続きました!

盆踊りって、夏ですね〜

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
いや〜正直お姉さんも一緒に参加するとは思わなかったです!
やっぱり、ステージと違って暗いところの撮影はとっても難しかった・・・。

ぜひ来年も観に行ってみたいです!(^^)


ピューロランドでは「ぐでたま盆踊り大会」が開催中です!
こちらはキティちゃんと一緒に踊れるイベントになっていますよ〜

キティちゃんと一緒に踊れる!「ぐでたま盆踊り大会」レポート! - [非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

 

参考サイト

第36回落合夏祭盆踊り大会を開催します。 【イベント情報】多摩センター商店会のインフォメーション関連

  • 多摩ポンさんと一緒に参加しました!こちらの記事もどうぞ

ハローキティのぽんぽこ音頭!第36回落合夏祭大盆踊り大会見てきました‼︎

 

キティちゃんの浴衣かわいい

ハローキティ オシャレ浴衣通販│ファッション通販RyuRyu