[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

キティちゃんと一緒に踊れる!「ぐでたま盆踊り大会」レポート!



サンリオピューロランドの夏といえば!「夏祭りマーチングパレード
だと思っているんですが。

「エンターテイメントホール」で行われる「ぐでたま盆踊り大会」をご紹介したいと思います!
ええ。密かに好きなんですよ。。。

 

ぐでたま盆踊り大会」会場はエンターテイメントホール!

こちらでは通常、「キャラクター縁日」が開催されています!

やぐら!?があるのでわかりやすいです!

 

キャラクターとメルヘンシアターのお姉さんが一緒に踊ってくれまーす!

出演者登場~

ダニエル君は太鼓の達人
キレッキレの太鼓を演奏してくれます!

踊りは、お姉さんが丁寧に教えてくれますよ~

早速「キティちゃんと踊る!

お姉さんとも踊る!

ぜーんぶ終わると、またステージに出演者が戻ってくてトークしてくれまーす!

 

ぐでたま音頭

この「ぐでたま音頭」レクチャーしてもらえますよ~!
事前に覚えていくのもあり!

ぐでたま音頭

 

BOYS AND MEN「YAMATO☆Dancing」を元にした?踊り

動画はおそらくアップされていないのですが。
BOYS AND MENの「YAMATO☆Dancing」に合わせた踊りも!

BOYS AND MEN「YAMATO☆Dancing」ティザー映像 (8月24日(水)発売)

 

ハローキティ音頭

ハローキティ音頭」も、踊りまーす!
ハローハロー!ハッピ~♪

ハローキティ音頭

 

ぐでたま盆踊り大会」基本情報

期間2016/07/16〜2016/08/31
エリア ピューロビレッジ 1F
施設 エンターテイメントホール
スケジュール 日によって異なる

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
キャラクターや普段は触れ合えない「メルヘンシアターのお姉さん」と
一緒に踊れるのが最大の魅力です!

 

ホームページで詳細確認してみてくださーい!

ぐでたま盆踊り大会 | 観る | サンリオピューロランド