[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

2020年令和初の『高幡不動尊金剛寺 節分豆撒き式』で、ハローキティの可愛い豆まきを見てきたよ!


2020年(令和初)の『高幡不動尊金剛寺 節分豆撒き式』で、キティちゃんを見てきました!

 

もくじ

 

高幡不動尊金剛寺 節分豆撒き式』の概要

高幡不動尊金剛寺』では、
毎年、2月3日の節分に『豆撒き式』が、行われています!

この豆まきには、芸能人や舞妓さんや、警察・消防のキャラクターに「キティちゃん」も参加しています!

 

 

キティちゃん登場!

キティちゃんの登場!
2020年は、なつきお姉さん(梶菜津紀さん)が、一緒にサンリオピューロランドから来てくれました!

 

キティちゃんの豆まき

とってもかわいい!キティちゃんの豆まき!

福が、みんなに届きますように~』と、願いを込められていました^^
さすが!世界のアイドル!

キティちゃんの目の前には、小さなお子さん用ゾーンが設けられているので。
そちらに、優しく豆まきする姿も。


スポンサーリンク

 

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
毎年恒例の豆まき!
令和初になった、2020年の『節分豆撒き式』も見ることが出来て幸せでした!

 

参考リンク

【最新版】節分豆撒き式タレント | 高幡不動尊金剛寺

一般有料駐車場のご案内 以下の近隣駅周辺に一般有料駐車場もございます。 ・高幡不動駅(京王線、モノレール) ・多摩動物公園駅(京王線1駅3分) ・多摩動物公園駅(モノレール2駅4分) ・万願寺駅(モノレール1駅3分) ・立川南駅(モノレール4駅10分) ・多摩センター駅(モノレール6駅13分) 場所は以下のサイトで検索してください。 https://www.s-park.jp/

【最新版】節分豆撒き式タレント | 高幡不動尊金剛寺