[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

『ハローキティ・サラダ恵方巻』を節分に購入してみました!



2018年の節分にファミリーマート
ハローキティ・サラダ恵方巻
が、発売されました!
事前予約制だったのですが、たまたま店頭で見つけて手に入れることができました!

 

もくじ

 

2018年節分ファミリーマートハローキティ・サラダ恵方巻

2018年の『ハローキティ・サラダ恵方巻

キティちゃんとミミィちゃんのデザインが、とってもかわいい!
なかなか、この二人のデザインは少ないので、とっても気になっていたんです〜

中身は

  • ランチボックス
  • サラダ恵方巻きx2本

サラダ恵方巻き2本!
結構ボリュームがありました!!

 

キティ・ミミィ オリジナルデザインランチボックス

このランチボックスが可愛すぎました!!

内蓋もついていましたよ!

ラバーがなかったので、水分がもれないか心配でした!^^

 

サンリオ『節分フルーツオムレット』

同時に販売されていた、『節分フルーツオムレット』も購入しました!
持ち歩きで、ぐちゃぐちゃになってしまったので中の写真はありません!^^

ファミリーマート・サークルK・サンクス限定 節分フルーツオムレット 発売! | ニュース・イベント | サンリオ

サンリオのニュース・イベント「ファミリーマートサークルK・サンクス限定 節分フルーツオムレット 発売!」をご覧ください。

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
キティ・ミミィデザインはなかなかレアだと思っているので、
今回のデザインは可愛すぎました!!

よかったら、来年も出てくれたらいいなぁ〜

 

ホームページなど

ファミリーマート・サークルK・サンクス限定 ハローキティ・サラダ恵方巻 発売! | ニュース・イベント | サンリオ

サンリオのニュース・イベント「ファミリーマートサークルK・サンクス限定 ハローキティ・サラダ恵方巻 発売!」をご覧ください。

 

具材たっぷり、食べて満足、「ファミマの恵方巻」予約開始! ~今年は、新たに"コラボ恵方巻"を加えた合計12種類を展開~

ファミリーマートニュースリリースを掲載しています。