[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

2020年の卒業メンバーが発表されました!



2020年コロナ禍で、2月から臨時休館中のサンリオピューロランドより、

2020年の卒業メンバー』が、ホームページで発表されました!

 

もくじ

 

2020年の卒業メンバーは6名

2020年の卒業メンバーは

敬称略、ホームページ記載順

 

卒業生紹介

とっても個人的な感想、思い出を添えつつ紹介です!
誰も望んでないと思うのですが。。。

 

菊池空 さん

空ちゃん、2年が経過したお姉さん。
目ヂカラが、強くてとーっても好きなお姉さんでした!
ハロウィンも好きだったし、レギュラーの不思議の精もすきだったよー!><

とにかく、『目』が好きです!

 

酒井音夢 さん

音夢さんは、冒険の精が印象的なんですよねー!
手足が長くて、とーっても『おちゃめで素敵お姉さん

また、どこかで見られることを楽しみにしています!

 

櫻井結衣 さん

結衣さんは、
キレイで孤高というのが、印象です。

外部でお会いしていたり、SNSには最近お茶目な部分もたくさん上がっているのですが。

ピューロランドで見る結衣さんは、とってもおきれいで孤高に感じました~

ピューロランドで、写真撮るのにハマったきっかけのお姉さん

 

篠宮都華咲 さん

都華咲ちゃん
アイドルきたな!というのが、一番の印象です。

都華咲ちゃんも、SNSや外部ではとってもおちゃめなんですけど。
ピューロランドでは、かわいい!を提供してくれました!
季節物のパレードでは、いろんなハチャメチャな姿も見させていただきました!笑
余談ですが、歌声がとても好きです!

 

高田卓 さん

高田さん
何でもこなせる!というのが、一番残っている印象です。

MCもKAWAII KABUKIも、不思議の国のハローキティぐでたまも、思い出せるだけでもたくさんの出番があった方だなー!って思います。

 

畠山波夏 さん

波夏さん
目ヂカラ美人!というのが、一番残っている印象です。

SNSでは、『圧』が。。。って、言われたりするのですが。(誤解ですw)
やっぱりその目ヂカラの強さは他の方とは違いますねー!

波夏さんもいろんな役をこなす、マルチで素晴らしいお姉さんでした!

 

山之内真姫 さん

真姫さん
背が高くて、細くて、目が大きくて典型的な美人さん!というのが、一番残っている印象です。

ぐでたまのショーは、すごく好きでした!
温度感があのショーとあっているように感じていました。

 

渡辺萌 さん

萌さん
ピューロイベントで見せてもらった、歌もすごいし、声が好き!というのが、一番残っている印象です。

最近だと、ぐでたまで生声が聞けるのですが、いい声なんですよー><
闇の女王もキレイで、圧巻でした!

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
誰が卒業されても悲しい。。。
2020年は、現場でその卒業を悲しむことが出来ないのが、とても残念!今後のご活躍を期待しています!

 

関連記事:

過去の卒業コンサートレポートです。↓

 

puro-fan.hatenablog.com

 

puro-fan.hatenablog.com