[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

2019年の卒業メンバーが発表されました!



出会いがあれば。別れも来る。。。
毎年のことなんですけど。。。

2019年の卒業メンバー』が、ホームページで発表されました!

 

もくじ

 

2019年の卒業メンバーは6名

2019年の卒業メンバーは

敬称略、ホームページ記載順

Puro D★E Farewell Party 2019 | 観る | サンリオピューロランド

サンリオピューロランドの観る「Puro D★E Farewell Party 2019」をご覧ください。

 

卒業生紹介(個人的な思い出を添えつつ)

いやー、本当にショックです・・・

 

山田芳明 さん

山田芳明 さん、最近だと『KAWAII KABUKI 撮影会』がとっても楽しかったです!
MCがとっても面白くて、ダンスも歌もいろんな事ができる、すごいお方。

とにかく、MC最高です!

外部では、『生歌』をお聞きすることもできて、とってもいい声〜
やっぱり、残念だな。。。

 

吉田龍馬 さん

吉田龍馬 さん
ダンスがとってもかっこよく、キレがあってショー中のニコニコが最高です!

みんなが認める『イケメンダンサー』ですよね〜
見た目だけでなく、ダンスも!

また、どこかでパフォーマンスを見られることを楽しみにしています!

 

廣瀬愛 さん

廣瀬愛 さん
生粋のエンターテイナー!というのが、一番残っている印象です。

いつ緊張しています!?ってくらい、時にはおかしく。ときには可愛く!
もちろん、素敵な進行もしてくれる、頼れるお姉さん。
結構主役を持っていってしまう、特技を持っていると思います!

 

黒田亜澄 さん

黒田亜澄 さん
体はキレるし、笑顔が素敵!というのが、一番残っている印象です。

ぐでたまやったり、リルリルフェアリルに出たり。
いろんなものに出ても、違和感を感じない本当に素敵な方!

 

黒沢茉莉衣 さん

黒沢茉莉衣 さん
THE・バイリンガルというのが、一番残っている印象です。

不思議と、ショーでも『バイリンガル』なところを披露されていて。
パレードも、『KAWAII KABUKI』も、こなせるすごいお方。

 

山崎理彩 さん

山崎理彩 さん
いい意味で、『顔が崩れない』すごい人!!というのが、一番残っている印象です。

お嬢感の漂うフェイスで、崩れない人だなー!って言うのが、印象的。
笑顔もと~っても素敵!だからつい見入っちゃうんですよね〜

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
毎年のことなんですけど、誰が卒業されても悲しい。。。
本当に、さみしい!!さみしい・・・
ただ、絶対にどこかでパフォーマンスが見られるような気がしているんです。
今後のご活躍を期待しています!

 

関連記事:

過去の卒業コンサートレポートです。↓

 

puro-fan.hatenablog.com

 

puro-fan.hatenablog.com

Puro D★E Farewell Party 2019 | 観る | サンリオピューロランド

サンリオピューロランドの観る「Puro D★E Farewell Party 2019」をご覧ください。