[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

「Puro D★E Party Concert Vol.5 -2017 Farewell Party-」5月13日 の 参加レポート!



今年は、昨年の倍?10名が卒業してしまうというびっくりニュースが発表されましたね。
今年も運よく当選することが出来た、「Puro D★E Party Concert Vol.5 -2017 Farewell Party-

参加することが出来なかった方へも、自分の記録のためにもこちらの記事でレポートをお届けしたいと思います!

 

もくじ

 

2017年5月卒業メンバーの「Farewell Party(お別れ会)」

今年も、楽しみだったけど。やっぱり複雑。。。

ついにこの日が来てしまいました!
卒業メンバーが発表されたのは、4月の初旬ですので「約1ヶ月」・・・。

参加したのは、「5月13日」の会

会場は、今年もメルヘンシアター

「Puro D★E Party Concert Vol.5 -2017 Farewell Party-」
自分が演じるわけでもないのに、緊張する・・・

 

MCは「増田豊(ユタ)」さんと「橋本秀作(はっしー)」さん

「増田豊(ユタ)」さん

「橋本秀作(はっしー)」さん

安定感のあるMCお二人で、終始笑わせていただきました^^

 

イベント概要

卒業生5名ずつによる、

パフォーマンストークタイム

が行われました。

そして、卒業生全員参加のパフォーマンス

最後に グリーティングタイム

と、いう構成でした!

 

最初は全員が登場!

 

マイメロディの星と花の伝説』 から、歌のパフォーマンス

フェアリーランドシアターで行われていた、ライブショー『マイメロディの星と花の伝説』の一部をパフォーマンス


山内美佐紀さん


紺野悟子さん


藤田沙知さん

はっしー さんも出ていました!

こちらのショーは観たことがないショーなんです。
ぜひやっている時にも、観てみたかったな。

 

トークタイム 前半

トークタイム前半は

プライベートトークが、やっぱり面白いですよねー

 

『シナモンせかい旅行』

シナモロールが10周年の時にやっていた?ショー『シナモンせかい旅行』ですかね? youtubeで観たことありました。


吉野めぐみさん


戸高明友美さん

 

シュガーバニーズのきっとうまくいくよ!』

小森谷さんのダンスショー!『シュガーバニーズのきっとうまくいくよ!』 から
カワイイ!ハンパない!^^

 

ジュエルペットのどきどき!マジカル☆マーチ」

マジカルマーチ、完全に子供向けだったけど『意外と好き』 だったんですよねー

宮崎篤臣さん
ちょ、かっこよすぎじゃないですか・・・

 

七田さんの『イースターセレブレーションパレード』

何故か「かずのぶ〜」コールで楽しかったです!

 

宮崎篤臣さんの宝塚レビュー

か、かっこよすぎ・・・
会場からの黄色い歓声がハンパなかったです!!

ゆゆちゃん!こと戸高さんが『ミミィちゃん役』

 

「OMOIYARI TO YOU」ダイジェスト

 

トークタイム 後半

トークタイム後半は

  • 宮崎篤臣さん
  • 吉野めぐみさん
  • 小森谷美香さん
  • 戸高明友美さん
  • 七田一暢さん

小森谷さんの紹介のときだけ、姉さん!的な感じに(笑)

 

「伝えようあの人に」(ARIGATO EVERYONE! から)

もう。。。こんなの聞かされたら泣くから・・・。

 

「Party Party」(ARIGATO EVERYONE! から)

 

ラッキー!ハッピー!エブリデイ!

ラストは全員で「ラッキー!ハッピー!エブリデイ!」

ごめんなさい、涙無しでは無理でした〜T_T

 

エンディング

小森谷美香さん

七田一暢さん

山内美佐紀さん

佐藤美咲さん

最後。キティちゃん、マイメロディ、シナモンとお別れ。

 

卒業生とのグリーティング!

グリーティングの注意事項動画が面白いw

終始楽しかったです!

管理人
今年も、楽しみだったけど。やっぱり複雑。。。
この日まで何度涙を流したことか・・・。

今年も「楽しく」「仲良く」「思いやり」が詰まった
すべてが、楽しいParty!☆に、なりました!

 

2017年卒業生一覧は、別途まとめてあります!

 

puro-fan.hatenablog.com