[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

【閉店】『キティの散歩道』原宿店、閉店のお見送りしてきました!



2016年8月に東京原宿にオープンしていた、
キティの散歩道
ついに3月15日に閉店になってしまったので、行ってきました!

 

もくじ

 

『キティの散歩道』原宿店

原宿駅の竹下口から、徒歩5分程度で行ける
竹下通りから、少しはずれたところにあった『キティの散歩道』

店内もめちゃくちゃ、カワイイ!

そう、ランプにリボンが着いていたんですよね〜

何なんでしょうね!?ラブリーなキティちゃんたち。

ピンズにラバーキーホルダー

最後だったので、『シナモンロール』しかありませんでした・・・。

あと、『スムージー』も注文!

手が込んでいて、すっごくカワイイかった〜!

と、言うことで。
惜しみつつ・・・。

 

フォトスポット

カワイイ!フォトスポットもありました!


スポンサーリンク

 

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
最初で最後の来店になってしまったのですが、
もったいない!すごく可愛かったです〜><

別の場所とかでも、復活しないかな?

 

ホームページなど

キティの散歩道 2016.8.6 11時オープン!

キティがお散歩中に見つけてきたおいしいパンをみんなに振る舞うベーカリー「キティの散歩道」が原宿・竹下通りの近くにオープンするよ!

 

 

あすなろ舎WEB

地域限定(ご当地)ハローキティは、 株式会社サンリオの許諾を受け、 株式会社あすなろ舎(株式会社はっぴいえんど)がライセンス販売をしている商品で す。 このホームページに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。 キャラクターの著作権は株式会社サンリオに帰属します。 ©1976, 2012 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S533453 このウェブ・ページは、株式会社フルタイムがあすなろ舎から委託されて運営しています。