[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

楽しい!『いちご新聞 ダイナー』ルミネエスト新宿 写真レポート



ルミネエスト新宿8階にて、コラボ開催中の
いちご新聞ダイナー』で、ご飯を食べてきました!

 

もくじ

 

『いちご新聞ダイナー』概要

9月30日までルミネエスト新宿8階「EGG&SPUMA」にて、『いちご新聞ダイナー』コラボカフェ

会場 ルミネエスト新宿 8F「EGG&SPUMA」(東京都新宿区新宿3-38-1)
期間 2019年7月11日(木)~9月30日(月)
営業時間 【平日】11:00〜23:00(L.O. 22:00)【土日祝】11:00〜22:30(L.O. 21:30)

いちご新聞×EGG&SPUMAコラボカフェ「いちご新聞ダイナー」開催中! | ニュース・イベント | サンリオより

 

『いちご新聞ダイナー』外観・内装

外観がサンリオキャラクターたくさんで、テンション上がりますー!

内装にも、たくさんのサンリオキャラクターが使われていました!

いちご新聞も置いてありましたよ〜

 

『いちご新聞ダイナー』メニュー

詳しくは、ホームページから確認ください: メニュー

 

『いちご新聞ダイナー』スペシャルパーティCOMBO(3,400円)

メニューで一番大きく出ていたので、頼みました!
ポチャッコとシナモンがイメージされたバーガー
白身のフライと、ハンバーグでした!と〜っても美味しかったんですよ。

COMBOメニュー頼んだ方向けに、BOXを別途購入できるオプションも!

 

ウィッシュミーメルのきゅんっ♡とシトラスパンケーキ(1,400円)

ランチ限定(〜17時まで)のウィッシュミーメル パンケーキ

可愛いだけじゃなくて、フッワフワ〜で美味しかったです!

 

コラボメニューを頼むと、もらえるステッカー

今回は「3枚」ステッカーを頂きました!
サイズは思っていたより大きめでした。手のひらいっぱいくらいの大きさ

かわいいし、ここでしかもらえないデザイン


スポンサーリンク

 

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
友達と、ワイワイ!行ってきました〜
せっかくなので、みんなでワイワイ行くと楽しいと思います! (ひとりでも、楽しめると思いますけど^^)

 

ホームページなど

いちご新聞×EGG&SPUMAコラボカフェ「いちご新聞ダイナー」開催中! | ニュース・イベント | サンリオ

昨年大好評だったいちご新聞とEGG & SPUMAのコラボカフェを今年も開催! 今回は、「いちご新聞ダイナー」と題して"L.A."をテーマに、いちご新聞流アメリカンメニューを用意したよ。 思わず写真を撮りたくなっちゃうキュートなフード&ドリンクがいっぱい♪ コラボメニューを注文された方には、オリジナルステッカーをプレゼント!(全8種類) ぜひ足を運んでみてね!