[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

ポムポムプリン x デックス東京ビーチ 20周年記念限定グッズが当選しました!(中身など)



去年、お台場クリスマスイルミネーション で、ポムポムプリンデックス東京ビーチのコラボの記事を書きました!
その時参加していた『ハッピースタンプラリー』で、賞品が当たったので、ご紹介です!

 

もくじ

 

ポムポムプリン x デックス東京ビーチ 『ハッピースタンプラリー』

こーんなやつですね!

スタンプカードを集めて、デックス東京ビーチの応募箱に入れるっていうやつでした!

 

ポムポムプリン『キラキラ賞』当選!

デックスxポムポムプリン 20周年限定「オリジナルステーショナリー」が当たりました!


内容としては

 

ポムポムプリンxデックス東京ビーチ メモ帳

表紙、ポムポムプリンxデックス東京ビーチ20周年の記念デザインが描かれていました!

裏面

そして、中

 

ポムポムプリンxデックス東京ビーチ クリアファイル

こちらも限定の20周年記念デザインが!


スポンサーリンク

 

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
正直、当たると思っていなかったのでものすごくびっくりしました!
ポムポムプリン x デックス東京ビーチ 限定グッズ最高ですね!カワイイ!!!


ポムポムプリンイルミネーションはこちらの記事

 

puro-fan.hatenablog.com