[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

【サンリオEXPO2017】サンリオEXPO 2017 のシナモロール(シナモン)展示レポート!(2017/02)



サンリオエキスポの2017年2月に、今回行くことが出来たので、展示をご紹介です!
今回の紹介は、15周年の『シナモロール』中心でご紹介です!

今後の記事で、別の展示も紹介します!

 

もくじ

 

屋外展示会場にいた『シナモロールわごん』

まずは、屋外展示の場所に居た「シナモロールわごん」から、ご紹介

かなり目立つ感じで、展示されていました!

中にも「シナモロール」が!

このわごん、カフェになるんですって〜

他にも展示されていた、シナモロールグッズ

ちょうど、「シナモロール」が来てくれる時間でした!

奥に来て〜って言っていた、シナモン!

ピューロランドのブースにも!

 

サンリオEXPO 屋内展示

入り口から、2017年の今年15週年のシナモロール

 

シナモロールの展示コーナー

一緒のベレー帽をかぶった、シナモロールファミリー

こちらは、地域ごとの食べ物を持ったシナモン

  • SHIBUYA
  • OSAKA
  • HAKATA

など

トートバッグ

パンがモチーフのデザイン

今度は15周年グッズ

バッグもカワイイ

15周年のイベントスケジュール

 

シナモロールカフェ

すでに存在している、常設のシナモロールカフェ

今年東京にも、常設のシナモロールカフェが出来るらしい!

また、イベントやピューロランドで出るようなメニュー

 

シナモロールグッズ

ビレッジバンガードのようなポップ

ジーンズのエドウィンとのコラボレーションマスコットがかわいかった〜

サンリオエキスポでおみやげに頂いた限定ぴょこのる

シナモン味のラスクも一緒にいただきました!

 

シナモロールのミニショー

シナモロールとピューロランドのお姉さんによる、ミニショーも行われました!

  • 当日の模様動画

歌っていた、曲の公式動画


スポンサーリンク

 

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
15周年ということで、盛り沢山なシナモロール展開でした〜!
管理人も、年間パスポートのデザインを『シナモロール』にしているので、いっぱいお祝いしちゃいましょーっと!

 

シナモロールのイベント情報など

シナモロール | キャラクター | サンリオ