[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

多摩センター駅書店「啓文堂」で『ご当地キティ』の投票が行われています!(現地プレゼントあり)



多摩センター駅で降り、ピューロランドに向かう途中・・・
あれ?なにかやっている!?って思ったら、キティちゃんのキャンペーンでした!

 

ご当地キティの投票

47都道府県のご当地キティの中から好きなハローキティを選んで投票する、
投票会が「多摩センター駅啓文堂書店」前にて行われていました!

こんなにいっぱいあるのか!?
ここから、好きなご当地キティを選んで「シール」で投票します!

投票すると、シールかクッキーがもらえました~

キティちゃんのシールをもらってきました!

こちらの投票は、オンラインでも可能みたいです!
シールやクッキーのプレゼントは多摩センター駅啓文堂書店現地のみ・・・
追記:
オンライン投票だと、1位になった「ご当地キティデザインの図書カード」がもらえるプレゼントの応募ができるみたいでした!

 

オンライン投票はこちら

ご当地キティ人気投票

 

書店祭りキャンペーンも開催!

3,000円分の購入をすると、ハローキティデザインの図書カードがもらえるなど、
豪華賞品に応募できます!

オンライン書店 Honya Club.com:ご当地キティと書店祭 【同時開催!ご当地キティ人気投票】

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
今日中みたいなので、行ける方はぜひ!
他にもキャンペーン情報も気になりますね!

 

参考サイト

限定グッズプレゼント&ご当地キティ人気投票も!「ご当地キティと書店祭」全国570書店で実施 | 日本出版販売株式会社