[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

感動で、胸がいっぱい!/「〜 そのこ & さくら と美味しい時間を過ごしまshow 〜」で、素敵な七夕の夜を過ごしました!



自分にとって、初めての外部公演鑑賞!
外部公演とはいえ、サンリオピューロランドとは全く関係はなく。

今年の5月に卒業された。

による、ライブ・ショーに行って来ました!

終始アットホームな空気感と、ゆったりとした時間をこの七夕に過ごすことが出来ました!
言葉では表せない、とっても幸せな感覚を得ることが出来ました!

 

会場は恵比寿にある「TODAY」さん

なんとも汎用的な名前なので、見分けつくかな!?って思ったら、あっさり検索で出てきたんですよ。
そしてこちらが、外観。
仕事帰りに行ったので、ずいぶん暗いです・・・

中の様子

とってもカワイイ飾り付けもしてありました!
気が付きました!?最初気が付かなかったんですよ〜

お食事もと~っても美味しかった!☆
また来たい!

ドライシードル

しらすのアラビアータ!
「そのこさん」がTwitterでおすすめしていたので、頼んでみちゃいました〜

いや、コレがお世辞抜きに『ほんとうに美味しかった!』パスタの湯で具合も、味の濃さも好み!
いい仕事をしていただけていますよ〜><

 

「〜 そのこ & さくら と美味しい時間を過ごしまshow 〜」本編

写真撮影は「オープニング」と「最後エンディング」ということでしたのでそんなにありません。
それよりも、ライブ・ショーの中身を「み〜んなで、楽しみましょ!☆
美味しい料理と、お飲み物で!という形式ですね〜

内容的には、

  • お二人の歌
  • それぞれの詩
  • トーク

と言った具合です!

も〜ね。なんでしょ!?始まってすぐから感じるこの『幸福感
この前々日から体調を崩して、昨日なんて点滴打っていたんですが、全部忘れましたよ!

卒業公演の時にも「そのこさん」の生歌聞いていたんですけど。
その時、特に特別な感情抱いていなかったんですけど。。。
あの時、3人で歌っていたから!?(泣いたけどw)

今回聞いてわかったこと!うーん。「そのこさんの歌唱、すっごい好み!
ふたりともと〜っても歌もお上手なんで、誤解を招かないように・・・。

上手下手とかそういうんじゃなくて、どっちが上とか下とかそういうんじゃないんです・・・。(しつこい!?)
歌い方や、声が『好み』なんです!

口笛吹けないのよね〜(^^)って、ところ

さくらさんは、歌だけじゃなくダンスもキレッキレ!☆

ご自身が歌ったものは、ミュージカルの楽曲が多かったですね〜

僕、「Part of Your World」すっごく大好き!なんですけど。
日本語の歌詞で歌っているのを初めて聞きました!
へぇ〜こういう歌詞なんだ〜って違った驚きがあったのは秘密ですw

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
言葉では表せない、とっても幸せな感覚を得ることが出来ました!
本当になんて伝えたらいいのか、わからない!(日本語力が無いといえば無いです!)
こんな想いをさせてくれた、
「そのこさん、さくらさん」
「スタッフさん、お店の方」
「一緒に参加されたみなさん」に感謝でいっぱいです〜

 

他の人の感想一覧

#そのさく七夕 hashtag on Twitter

 

関連記事

「〜そのこ&さくらと美味しい時間を過ごしまshow〜」の情報まとめ - [非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑