[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

「〜そのこ&さくらと美味しい時間を過ごしまshow〜」の情報まとめ



「〜 そのこ & さくら と美味しい時間を過ごしまshow 〜」の情報まとめ

サンリオピューロランドを今年5月に卒業されたお二人が行うイベント
念のため、こちらは「ピューロランド」とは全く関係ない情報になっております!

内容については、ご本人に確認をさせていただきました。

Twitterで募集があったのですが、webページが無く。。。当日予定の確認が大変になるのが嫌だったので。

2016年7月7日に行われる予定の「LIVEイベント」情報を自分用に、まとめました。
だって、当日バタバタしたくないでしょ〜

 

「〜そのこ&さくらと美味しい時間を過ごしまshow〜」の情報元

 

TODAY 恵比寿

恵比寿のTODAYって、ココであってますよね???
更新:ご本人に確認して、「場所」の照会できました!
ココであってます!

店舗案内 | TODAY | トゥデイ | TODAY ON DISH AND YOU

 

「〜そのこ&さくらと美味しい時間を過ごしまshow〜」の基本情報

イベント「〜 そのこ & さくら と美味しい時間を過ごしまshow 〜」
開催日 2016年7月7日木曜日(七夕)
開場時間 開演の30分前から(それ以前は入れません)
1st STAGE 12:30〜
2nd STAGE 15:30〜
3rd STAGE 19:30〜
開演時間 1st STAGE 13:00〜
2nd STAGE 16:00〜
3rd STAGE 20:00〜
開催場所 TODAY (恵比寿)
所要時間など 1時間半(予定)
定員25名
料金 ¥3,000(+1drink,1food)
お土産付き♫
お願い事項(意訳)
  • ビル下で開場待ちするのはご遠慮ください(同ビルで他店舗も営業しているため)
  • チケット代金の「おつり」が出ないようにご協力お願いします
  • 相席でのご観覧にご協力ください(満席を予定しています)
とのこと。

 

プレゼントや手紙などの受付

プレゼント、手紙の受付ですが。
受付してくれるそうです!

 

TODAY 恵比寿の地図

 

GoogleカレンダーYahoo!カレンダー

PCか、iPhoneブラウザで「Googleカレンダー」(アプリはNG)に予定を登録できます。(上級者向け)
※ ちょっと動きが怪しい(アプリはNG)ので、パソコンなどに詳しい「上級者向け」です。


Yahoo!カレンダーは使っている方がいれば、こちらは簡単に登録が可能だと思います。

 

管理人のひとくちメモ!

 

管理人
7月7日バタバタしなくて済みそう〜
場所の確証がない!w
あれ?みんな分かるの??

 

レポート書きました!

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

参照元