読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

記念日やクリスマスのプレゼントに!『ハローキティ』アモンリザ セラミックウォッチ購入レビュー

グッズ サンリオ キティ


知り合いに勧められ、時計店に行って何故か買ってしまった、腕時計の紹介です!
ハローキティ アモンリザ セラミックウォッチ
かなり大人なデザインとお値段なので、記念日やクリスマスのプレゼントにオススメしたいと思います!

 

もくじ

 

大人デザインな、ハローキティセラミックウォッチ

開封です!
すでに、現地で観ているんですけどねw

クリスタルが表面に散りばめられた、大人なデザイン!

中のキティちゃんまで、『クリスタル』です!

セラミックって、結構丈夫で色が安定しています!

この白さが際立ちます。

結構細身

留め金がワンタッチで、付け外しが楽です!

ブランドロゴも内面に刻印されていて、素敵です〜

 

セラミックウォッチの割に安い!?

決め手だったのは、時計屋さんのこの言葉
「セラミックウオッチ」って、高いんだよねー

確かに、他のブランド物のセラミックウォッチって、
3万円以上のものばかりなんですよね〜

で、この時計は『キャラクターで、ブランド物』なのに、2万弱お買い得!w
やられた。。。買ってた・・・。

 

オンラインで買える場所

ラインナップ

サイズ フェイス:約φ30mm(リューズ除く)
ダイヤル:パールホワイト
ケース:ホワイト
ストラップ:ホワイト
素材 ケース:セラミック
ダイヤル:マザーオブパール
風防:ミネラルガラス
ストラップ:セラミック
ムーブメント クォーツ
防水 3気圧防水
備考 宝石の様にカットされた風防
付属品 箱、説明書

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
なんで買ってしまったのか、よくわかりません!
しかしながら、所有欲を満たす一品になっていてセラミックなのでかなり丈夫です!
傷がつかない!

お金に余裕があったら、おひとついかがでしょう!?