[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

一目惚れ!リトルツインスターズ キキとララの『のせキャラ』を写真のお供にお迎えしました!



先日、サンリオピューロランドのキキララショップ行った時に一目惚れしたのせキャラ
を購入したので、ご紹介です!

写真お友達が、ちっちゃなフィギュアを持っていて羨ましかったんですよね〜!で、
こんなカワイイフィギュアあるんだ!?ってなって、のちのち楽天で購入しました!
リトルツインスターズ のせキャラ

うん、コレは可愛いよ〜

 

もくじ

 

ピューロランドで一目惚れ! リトルツインスターズのキキララ ミニフィギュア

こちらが楽天で購入した『リトルツインスターズ のせキャラ

ちいさなフィギュアがセットになっています!

■セット内容
キキララフィギュア×6個、くまフィギュア×1個、小物(星×3個、雲×1個)
合計11個入り

なかなか、うまく立ってくれなかったんですが。
コレうまく撮れた写真。

他にも、こんな風に写真に入れて撮っていました!(^^)


スポンサーリンク

 

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
・普段持ち歩くにも、小さくてかさばらないです!
・写真のお供で、持ち歩こうと思います!

 

のせキャラ写真を更新しています!

こちらは、最大で12枚までしか表示されないので。
「フォロー」ボタンから、instagramへ行ってみて下さーい!(^^) #motounagiya_のせキャラ

 

のせキャラはオンラインでも購入できます!