
[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

ピューロランドクリスマススショー『HAPPY GIFT CHRISTMAS』の参加レポート!

サンリオピューロランド レポート キティ 宮崎篤臣 小笠原千尋 ポムポムプリン ポムバサダー シナモン ピューロアンバサダー 小森谷美香 渡辺萌 清水リサ 吉田龍馬 畠山波夏


11月11日から始まった、ピューロランドの新しいクリスマスショー
HAPPY GIFT CHRISTMAS』(ハッピーギフトクリスマス) を観てきたので、レポートしますー!

 

ピューロランドクリスマススショー『HAPPY GIFT CHRISTMAS』

まずは、知恵の木ステージからダンサーさんのみなさんが、サンタさん姿で登場!


小笠原千尋さん
最近ちょっとピューロの衣装がセクシーで、目のやり場に困ります・・・。


宮崎篤臣さん
白いパンツがとってもお似合い!


清水リサさん
めっちゃかわいい!サンタ!こんなサンタさんいない♡


小森谷美香さん
最初気が付かなかったけど、もこちゃん!カワイイ!!


畠山波夏さん
いやもう天使か!?って思いましたよ!


吉田龍馬さん
かっこかわいい〜

そのあと、キャラクターも出てきます!
キャラクターたちも「新コスチューム」★

ダンサーさんは、衣替えがあって


渡辺萌さん
トナカイさんかな!?

明るい状態で行われるので、本当に観ていても楽しいですよ!

キティちゃん、新コスチューム

後半には『ミラクルハートライト

そして、まで降ってくる演出!

途中みんなで行うダンスもありますよ〜


レクチャー動画もアップされています!

 

ゲスト全員参加によるカーテンコール

ハロウィンのときのように、最後ゲスト参加型のカーテンコールがあります!
※ 特にマーチングはありませんよ〜

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
キャラクターやライブエンターテイナー(ダンサーさん)の衣装が装いも新たでとっても新鮮でした!
み~んな可愛くて、このクリスマスショーはぜひ見て参加するのをオススメします!
夏、ハロウィンと続いて、クリスマスのショーも最後参加型になっていますよ〜!★

 

参考サイト

クリスマススショー「HAPPY GIFT CHRISTMAS」 | 観る | サンリオピューロランド

広告を非表示にする