[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

ピューロランドクリスマススショー『HAPPY GIFT CHRISTMAS』の参加レポート!



11月11日から始まった、ピューロランドの新しいクリスマスショー
HAPPY GIFT CHRISTMAS』(ハッピーギフトクリスマス) を観てきたので、レポートしますー!

 

ピューロランドクリスマススショー『HAPPY GIFT CHRISTMAS』

まずは、知恵の木ステージからダンサーさんのみなさんが、サンタさん姿で登場!


小笠原千尋さん
最近ちょっとピューロの衣装がセクシーで、目のやり場に困ります・・・。


宮崎篤臣さん
白いパンツがとってもお似合い!


清水リサさん
めっちゃかわいい!サンタ!こんなサンタさんいない♡


小森谷美香さん
最初気が付かなかったけど、もこちゃん!カワイイ!!


畠山波夏さん
いやもう天使か!?って思いましたよ!


吉田龍馬さん
かっこかわいい〜

そのあと、キャラクターも出てきます!
キャラクターたちも「新コスチューム」★

ダンサーさんは、衣替えがあって


渡辺萌さん
トナカイさんかな!?

明るい状態で行われるので、本当に観ていても楽しいですよ!

キティちゃん、新コスチューム

後半には『ラクルハートライト

そして、まで降ってくる演出!

途中みんなで行うダンスもありますよ〜


レクチャー動画もアップされています!

 

ゲスト全員参加によるカーテンコール

ハロウィンのときのように、最後ゲスト参加型のカーテンコールがあります!
※ 特にマーチングはありませんよ〜

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
キャラクターやライブエンターテイナー(ダンサーさん)の衣装が装いも新たでとっても新鮮でした!
み~んな可愛くて、このクリスマスショーはぜひ見て参加するのをオススメします!
夏、ハロウィンと続いて、クリスマスのショーも最後参加型になっていますよ〜!★

 

参考サイト

クリスマススショー「HAPPY GIFT CHRISTMAS」 | 観る | サンリオピューロランド