[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

今年もこの季節がやってきた!「夏祭り」in サンリオピューロランド



待ちに待った、夏祭りの季節がやって来ましたね!

年パス1年生ですが、去年もサンリオピューロランドで観ることが出来ていたんです!

PRサイトに、ダンサーさんがいっぱい出ていたので。
紹介ですよ!

 

『「夏祭り」in サンリオピューロランド』Webサイト

まずこのトップの画像!

 

右上

右上から見ていきまーす!

右から

  • 森河美帆 さん
  • 中島有香 さん

 

中央

中央下ですよ!メイン!たぶんw

右から

  • 佐藤美咲 さん
  • 廣瀬愛 さん
  • 山内美佐紀 さん

ダブルみさきさーん!

 

左ですよ!

右から

  • 石丸かおり さん
  • 吉田龍馬 さん
  • 藤田沙知 さん
  • 戸高明友美 さん

 

左上

左上!最後!

うーん、わからないー!!><

最後わからなくて、すみません!
どなたか、わかりますか?

 

 


管理人
管理人
7月16日から始まる、夏祭り!楽しみ過ぎます!☆
もっと、詳細が出てきたら。まだまだ、見たいです!

 

『「夏祭り」in サンリオピューロランド』基本情報

期間 2016/07/16〜2016/08/31

 


2016年 夏祭りinサンリオピューロランド

 


昼夜で違う祭りが楽しめる!「夏祭り in サンリオピューロランド」2016開催決定 | Dtimes