[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

「ぐでたま・ザ・ムービー」ショーのMC まとめ一覧



「ぐでたま・ザ・ムービー」ショーのMC まとめ一覧

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
新アトラクションショー「ぐでたま・ザ・ムービー」ショーのMCをまとめて一覧にしました!
サンリオピューロランド側では公開されておりませんので、
「非公式」で、現在写真が確認出来るものを集めました!

(更新:2017年1月23日)今は「公式」で各プロフィールに記載されています!

順不同・敬称略とさせてください
※ 可能な限り自分が撮影した素材を利用したいんですが、「どーしてもないもの」に関しては外部から引用させていただきます。私が撮ったものと、許可いただいたものを写真掲載させて頂きます。

instagramの「埋め込み」を利用してご紹介していましたが、ご許可いただいていなかったため「取り下げました
ご迷惑おかけしました、この場を借りてお詫び申し上げます。

 

女性DE

 

山内美佐紀

 

@motounagiyaが投稿した写真 -

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

小森谷美香

 

@motounagiyaが投稿した写真 -

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

紺野悟子

 

@motounagiyaが投稿した写真 -

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

梶菜津紀

2016年7月3日撮影

 

@motounagiyaが投稿した写真 -

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

森河美帆

2016年7月2日撮影

 

@motounagiyaが投稿した写真 -

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

当山愛美

2016年7月3日撮影

 

@motounagiyaが投稿した写真 -

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

廣瀬愛

「たーぼう (@turbo_chan)」様より、特別に掲載の許可をいただきました!ありがとうございます!

また、自分が撮ったら写真載せますね!
2016年7月17日撮影

 

@motounagiyaが投稿した写真 -

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

藤田沙知

2016年7月2日撮影

 

@motounagiyaが投稿した写真 -

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

男性DE

 

田豊

写真と動画で確認しました!
自分が撮ったら写真載せますね!

 

@motounagiyaが投稿した写真 -

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

橋本秀作

写真で確認しました!
自分が撮ったら写真載せますね!

 

@motounagiyaが投稿した写真 -

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

高田卓

2016年7月23日撮影

 

@motounagiyaが投稿した写真 -

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

管理人
男性DEに全然会えてないよ~!
梶さん、まなみんに会いたい!✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

まだ居ると思うので、確認したら追加します~!

 

関連記事

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

当サイトのダンサー一覧

主にパレードダンサーさんが中心になります〜

ダンサー カテゴリーの記事一覧 - [非公式]サンリオピューロランド ダンサー名鑑

 

プロフィール参照元

Puro D★E紹介 | サンリオピューロランド

 

更新

2016年7月3日
2016年7月21日
2016年7月26日
2017年1月23日