[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

「Puro D★E Party Concert Vol.3 – 2016 Farewell Party –」5月15日 の 参加レポート!



終始楽しかった「Puro D★E Party Concert Vol.3 – 2016 Farewell Party –」
このプラチナチケットを入手して、行くことが出来てとっても幸せです。

参加することが出来なかった方へも、自分の記録のためにもこちらの記事でレポートをお届けしたいと思います!

 

2016年5月卒業メンバーの「Farewell Party(お別れ会)」

ついにこの日が来てしまいました!
卒業メンバーが発表されたのは、4月の中旬ですので「約1ヶ月」待ちに待ちました!(悲しかったけど・・・。)

参加したのは、「5月15日」の会

会場がメルヘンシアター

メルヘンシアターの会場図も貼ってありましたので、とっても分かりやすかったです!

「Puro D★E Party Concert Vol.3 – 2016 Farewell Party –」
う〜!緊張する〜☆

オープニング!
「はじめよう、アニバーサリー♪」で始まりました!

 

MCは「増田豊(ユタ)」さんと「廣瀬愛(まにょ)」さん

男性MCは「増田豊(ユタ)」さん

女性MCは「廣瀬愛(まにょ)」さん

 

今回は、イベント概要をさらっとなぞっていきますね!

この記事では、今回のパーティをさらっとなぞっていきますね!
詳しい内容は、また機会を作って深く掘り下げていこうと思います〜☆

 

ジュエルペット魔法のミュージカルから、ドリームパーティ

ももなが二人、リリアンが二人の特別バージョン!
現実ではありえないので、すごいことです!

ドリームパーティ♪毎日がパーティ♪」

ダブル「ももな」

ダブル「リリアン

 

「バラエティ→でいこう!」スペシャルバージョン☆

橋本さん(はっしー)と美和さん(みわっちょ)のコンビショー!

はっしーとみわっちょといえば!?「バラエティ→でいこう!

「犬本犬作 (橋本秀作 さん)」

美和彩香 さん(みわっちょ)

「犬本犬作」が有名犬になるために、特訓するの巻
プリンくんと旗揚げ対決!

突然たっぴー(多比良龍一 さん)が出てきて、「なにもしない
超笑いました!(^^)

なにもしない」みわっちょ。

次はアクション!
悪者たっぴーとユタさん(増田豊 さん)が出てきて、みわっちょを人質にする設定

プリンくん助ける!

「犬本犬作」もやってみる!

「犬本犬作」やられる

ずっと笑っていました!

 

Farewellライブ、歌謡ショー!

歌ウマ卒業生が贈る、歌謡ショー!

たっぴー 「多比良龍一」さん

そのその「小川苑子」さん

さくらん「谷さくら」さん

「伝えよう〜あの人に〜♪」
感動して泣きました・・・(T_T)

 

キティズパラダイス

あちゃか(美和彩香)さんと、あーや(水越彩)

実は超仲良し!って、いや知っているわ!w

 

しりとりゲーム

ジェスチャーゲーム面白い!
卒業生もすごかったけど、会場のお客さんがまたすごい!解答が早い!

途中、動物園か!?にもなりました〜

実は今度ジェスチャーするのは「ユタさーん」

 

さくらんダンスショー

ハローキティとオズの魔法の国」から

 

最後!Party☆Party!

最後はみんなで「Party☆Party」

 

ダンサーさんとのグリーティング!グリーティング〜!

他の方が写ってしまうので、状況は載せられませんが、とっても楽しいひと時でした!

「犬本犬作(橋本秀作)」さんが、お客さん側で、写真撮るふりしていたのも面白かった〜☆(ゝω・)vキャピ

管理人
終始、卒業ということを感じさせることもなく、
楽しく」「仲良く」「思いやり」が詰まった
すべてが、楽しいParty!☆に、なりました!


行けなかった方も購入出来る!
グッズが、7月16日から販売されるので、チェックしてみてくださいね〜!☆

役名名前
【販売期間】 2016年7月16日(土)~8月31日(水)
【販売場所】 1F エンターテイメントホールショップ

[イベントグッズ] Puro D★E Party Concert Vol.3 - 2016 Farewell Party - | インフォメーション | サンリオピューロランド