[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

【アーカイブ配信】シナモロールのバースデーライブをライブ配信が、まだ観られるよ!



シナモロール(シナモン)のバースデーライブ
の生配信を行いました!
アーカイブを観ることが出来るので、紹介です。

 

もくじ

 

シナモロールのバースデーライブ

サンリオの人気キャラクター「シナモロール(シナモン)
2020年3月6日はお誕生日!

誕生日をお祝いするイベントが、こちらも予定されていましたが、臨時休館のため『中止』になりました。

こっちも行く予定でしたよ。。。
過去に一度も参加することが出来ていなくて、今回が初めてだったのにー!(コロナウィルスー!!!)

 

InstagramTwitterで配信されたけど、アーカイブが観られるのはTwitterだけ!

配信は、ピューロランドの公式Instagram(インスタグラム)と公式Twitterから
配信されましたが、アーカイブが観られるのはTwitterだけ

 

Twitter

ライブ配信Twitterリンクを貼ってきますね!

 

Twitterでの、お祝いコメント

管理人のひとくちメモ!

管理人
生配信で観させてもらいました!
Live感のある構成にしてくれて、とっても楽しかったです!

 

サイトリンク