[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

GW キティちゃんグリーティング『ガーデンシティ 多摩センター こどもまつり 2017』



2017年GW(ゴールデンウィーク)の多摩センターこどもまつり
キティちゃんグリーティング』に、行ってきました!☆

 

もくじ

 

『ガーデンシティ 多摩センター こどもまつり 2017』キティちゃんグリーティング概要

催事名称 場所詳細 3日
(水・祝)
4日
(木・祝)
5日
(金・祝)
概要
キャラクターグリーティング ココリア前十字路 ハローキティと握手や写真撮影ができます。
15時~15時20分

ガーデンシティ多摩センターこどもまつり2017 ホームページより

 

キティちゃんグリーティング

キティちゃん出てきた!!

世界地図?のお衣装カワイイ!!

なんて形容したらいいかわからない、可愛さでした^^

※ 一般の方が写ってしまうので、ぼかしました。
※ グリーティングが始まる前に列ばないと、参加できませんでした!(5月3日)
※ 周りの人が映り込まないように、「横長のパネル」を背景に入れてほしかったです〜(可能なら。)


スポンサーリンク

 

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
この衣装、誰に聞いても「えっ!?知らない!」って答えるので。
すごくレアで、初お目見え??なんだったと思います!
うーん、楽しい!☆

この後は、ピューロランドへ直行しました〜^^

 

ホームページなど

ガーデンシティ多摩センターこどもまつり2017|イベント

ガーデンシティ多摩センターこどもまつり2017 イベント情報