[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

GW 袴姿のキティちゃん!『銀座柳まつり 2017』お写真



2017年GW(ゴールデンウィーク)の5月5日、どう過ごされましたか?
管理人は、急遽銀座でのイベントを知って 『袴姿のキティちゃん』を撮りに行ってきました!
いやいや、この日の昼間は暑かった〜^^

 

もくじ

 

『銀座柳まつり 2017』(キティちゃん出演情報)概要

「銀座柳まつり」は、西銀座通りが東京都のシンボルロードに指定され、柳が植樹され整備されたことを記念して、2006年より5月5日(こどもの日)に開催されております。

第十一回 銀座柳まつり | GINZA OFFICIAL – 銀座公式ウェブサイトより


毎年5月5日に開催されている、道路を通行止めしてパレードを行っているお祭り。
今年初めて行ってきました!

イベント名 時刻 場所 内容
交通安全 交通安全 ゴールデンパレード 12:00~13:30 1~8丁目歩行者天国 “キティちゃん“”ペコちゃん”も人力車に乗って登場予定 。
レトロ遊び広場 11:00~17:00 4丁目数寄屋橋公園 ■キティちゃん登場時間 ①14:30 ②16:00

第十一回 銀座柳まつり | GINZA OFFICIAL – 銀座公式ウェブサイトより

 

キティちゃん人力車(ゴールデンパレード)

待ちに待った、キティちゃんの登場!
30分くらい前に到着してしまった・・・。 なかなかうまく撮れません。。。

隙間をなんとかぬって、パシャッと!!

ペコちゃんも一緒にパレード〜

袴姿がめちゃくちゃかわいかった〜^^

※ 一般の方が写ってしまうので、ぼかしました。

 

キティちゃんグリーティング(レトロ遊び広場)

キティちゃん出てきた〜!!(^o^)
この影、難しい・・・。。。

うふw
ワンショット!いっただきー!

 

ヘブンアーティスト in 銀座(中国雑技芸術団)

『うわぁ〜』しか出てこなかった路上パフォーマンスもあったんです〜

帰りに、うどん食べました〜


スポンサーリンク

 

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
袴姿の『キティちゃん』
このイベントでしか観られないのかな〜!?
めちゃくちゃ、素敵ですよね!☆

 

ホームページなど

第十一回 銀座柳まつり | GINZA OFFICIAL - 銀座公式ウェブサイト

銀座公式ウェブサイト。お店やイベントの情報、バリアフリーWifiの案内など、銀座情報発信サイト。銀座の歴史や銀座に縁のある人の記事も掲載。