[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

「耳ドン」「添い寝」撮影会!? サンリオワールド銀座リニューアルオープン記念イベント



銀座にあった、サンリオのショップ
サンリオワールド 銀座がリニューアルしました!
リニューアル記念で、「添い寝撮影会」「耳ドン撮影会」がある!
気になったので、体験してきました!

 

リニューアルの「サンリオワールド銀座」

キティちゃんのお花が可愛い

おっきないちごが特徴的

こころなしか、売り場の棚が減ったような・・・。
配置換えして、慣れていないだけだと思います・・・。

リニューアルで出来た、サンリオキャラクター大賞で1位だった「ポムポムプリン」のコーナー

 

ぐでたま」もいっぱい!

ぐでたまのベンチ

ぐでたまグッズコーナー

先行販売コーナー

 

キティちゃんマークのメロン

サンリオEXPOで見た気がする、キティちゃん柄の入ったメロン!
すごい!

 

撮影会

撮影会はこの日、3回

各回、整理券が配布されていました!

早速会場・・・
白身が用意されている!笑

ぐでたまきたー

はい、「添い寝」

斬新な下向き添い寝も!

 

キャラクター大賞1位の「ボムボムプリン」

耳ドーン!

 

シナモンロールの撮影会

耳ドン

 

合同撮影会

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
こういうイベントが、ピューロランド外で行われるのは、面白くていいですね!
添い寝とかピューロランドであるんですかね!?

 

参考リンク

ホームページの情報です!


Sanrioworld GINZA 2F リニューアルオープン! | ニュース・イベント | サンリオ