[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

6月12日に起きた奇跡(ミラクル)卒業生『多比良龍一』さんが、ミラクルギフトパレードに突如出演!



ども!
2016年6月12日日曜日、普段通り週末インしていた、管理人!
1パレ(13:00のパレード)を何気なく観ていたら・・・

びっくり!(・o・)
5月で卒業された、OBである『多比良龍一』さんがパレードに突如出演!

2階で観ていた僕は「え!?えっ!?何が起きているの??」って思ったのですが。。。
それと同じように、1階で観覧していた方々は「騒然」とされたようです!

毎週のようにピューロランドに行っているので、レポートしていなかった
25周年記念パレード「Miracle Gift Parade」のレポートを久しぶりにしてみたいと思います!

 

騒然!「多比良龍一」のなかよくハート(ハーツ) で、出演

開始2分ほど、
たぴさんの登場に騒然!

しかし、パレードは安定の美しさを魅せてくれます!

ひらひら〜

ハートのスポットライト、最近まで知らなかったんですよ〜><

女王が輝く!✨

もこちゃん、サイコー!☆

もう終わっちゃった。1回目。

 

なんと!「2回目」にも多比良龍一さん登場!

サプライズは1度だけかな?と思ったら2度目も!
ちょっと写真が暗い・・・

はっしー

茜さんも、とってもキレイ!☆

実は1階からも「ハートのスポットライト」は見られました!

どんだけキレイなんだよ!もこちゃーん!♡

森河さん、かっこ良すぎです!

女王の鈴香ちゃん、コワイ!

迫真の演技、ユタさん

キレイすぎるよ!✨
鈴香さんの明るい女王!

今日も最高のパレードをありがとうございました!

 


管理人
管理人
いやいや、ホントにミラクル!
「Miracle Gift Parade」が本当にミラクルを運んできてくれました!

 

この日の配役はこちらにまとめてあります!

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

 

puro-fan.hatenablog.com

 


13日にも出演していました!ダブルびっくり!☆

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

『Miracle Gift Parade(ミラクルギフトパレード)』

ぜひ、振り付けを覚えてピューロランドに遊びに来てね〜☆

KAWAII FESTIVAL 参加ダンス振付映像

 


Miracle Gift Parade | 観る | サンリオピューロランド