[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

え、リニューアルされてた! /「ミラクリュージョン」、スターライトドリームを観てみました!



2016年6月1日から
「ミラクリュージョン」が「スターライトドリーム」として、リニューアルされていました!
せっかくなので、観てきましたよ〜☆

 

「ミラクリュージョン ・ スターライトドリーム」

キティちゃんとダニエル君が出てきて、ショーが展開されます!
衣装が以前と変わりましたね!

内容も前半部分が、少し変わりました!☆

最後の撮影シーン!
右側、左側、正面と、撮影ポイントに移動してくれる、
キティちゃんとダニエル君。

今日は、ダニエルくんがキティちゃんに「いたずら」していました!
面白いですね!☆

今回は、キティちゃんとダニエル君の衣装は光りませんでした!

管理人
管理人
あれ??こんなに感動的だったっけ!?と、少し感動しちゃいました!☆

 

「ミラクリュージョン ・ スターライトドリーム」基本情報

期間 2016/06/01〜
エリア ピューロビレッジ 1F
所要時間 約10分

プロジェクションマッピングと光のイリュージョンショー『ミラクリュージョン★スターライトドリーム』 | 観る | サンリオピューロランド