[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

コンテンツ量がすごい!サンリオピューロランドがVRでみられるようになった!



サンリオエキスポでVR体験していたんですが、「いつかリリースしてほしい!!」
って、思っていた念願の機能がリリースされていました!!
サンリオピューロランド VR

 

もくじ

 

サンリオピューロランドVR

2018年1月25日時点では、以下のコンテンツがみられるようでしたよ!!

確認しただけでも、これだけ!!
まだまだ、確認しきれないほどのコンテンツがありましたよ!

ほぼピューロランドすべてを楽しむことができる!ってコンテンツ量でした!

 

ホームページでVR

サンリオピューロランドVR

null

 

アプリでVR

スマートフォンのアプリでも楽しむことが出来ます!

Sanrio Puroland VR
Sanrio Puroland VR
無料
posted with アプリーチ

アプリのサイズが結構大きので、ダウンロードには気をつけてくださいね!

 

参考

〈共同リリース〉サンリオピューロランド360度VRコンテンツ「ピューロランド VR」をリリース~まるでパーク内にいるかのような臨場感を演出!~

ピューロランド公式ホームページの専用ページから、どなたでも閲覧可能です。 https://www.puroland.jp/webvr/ ■まるでパーク内にいるかのような臨場感とアトラクションの世界観を表現 「ピューロランド ...