[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

ちょ、ちょっとー!「ラブラブペア割引き」動画の二人が美男美女すぎる〜



実は6月ころに、去年の「ラブラブ♡ペア割引き」の動画を見つけて・・・
これ、絶対記事化して紹介したいなぁ〜」って、思っていたら。

新しい動画が追加されてしまいました!
コレは今書くしか無い!!!

 

2015年の「ラブラブ♡ペア割引き」動画

本当に出演している、ライブエンターテイナーのお二人が
美男・美女すぎるんだわぁ〜ぐでたま風に)

まずは、見つけた動画がこちら。


で、さらに。


また、こちらも!
観ているこっちが「ニヤニヤ」しちゃうわ!

 

こちらが2016年版の「ラブラブ♡ペア割引き」イメージ動画


youtubeがこちら

ちゃんと今年の夏祭りの、食べ物だったりなので。
今年撮影したんでしょうね〜(^^)

 

出演しているのは、サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)さん

もうね。この二人を使ってくるとかね。。。ズルい!カワイいい!カッコイイ!
ズルいぃ〜


まなみんの、この笑顔
え!?ホント付き合ってるんじゃない!?みたいなこと考えちゃいますよ・・・w

 

「ラブラブ♡ペア割引き」

と、言うことで。
サンリオピューロランドカップルで行くと、安くなっちゃうよー!
って、キャンペーンです!(スマホでもいいので割引券の提示が必要です!

実施期間2016年8月31日まで
割引価格 【1日割引券】ペアで5,000円(税込)
【平日14時~休日15時~ アフタヌーン割引券】ペアで3,000円(税込)
条件 ①18歳以上の男女ペア2名で来場すること。
②割引券を提示すること。
下記のお客様は、対象外となりますので、予めご了承ください。
× 3名様以上のグループは対象外です。
× お子様連れのファミリーの方は対象外です。

 

割引券のページはコチラから

ラブラブ♥ペア割引き

 

関連記事

過去にも、ホームページの二人が素敵すぎる!って書いていました!笑

 

puro-fan.hatenablog.com