[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

「ぐでたまにあ」の西本亜沙実さん(あさみん)がカワイイ!



何度見ても、ニヤついてしまうw 管理人です。

ぐでたまふぇすてぃばる」の一部で「ぐでたまにあ」という、
ぐでたまを探すゲームが、サンリオピューロランドで開催されています!

その、告知ポスターおよび、Webサイトのモデル

  • 西本亜沙実 さん
  • 清水リサ さん

が可愛すぎます!

 

ぐでたまにあ」PR ポスター およびWebサイト

こちら、実際のサンリオピューロランドの「ぐでたまにあ」受付にあるポスターです!

この、右下・・・。

 

Webサイト

Webサイト!
ぐでたまにあ」ページの。もう、TOPに出てきますよー

ほら!

ちなみに、左が「西本亜沙実 さん」

右側が「清水リサ さん」になります〜!

管理人
管理人
ふたりとも、カワイイ!
ニヤニヤ、しちゃうわ!


すでに、4月くらいから何度か観ていたんですが。なかなか紹介の機会がなく・・・。
と、いうか。このアトラクションをやっている時間的な余裕が無くて、やっていないのでした。

 

ぐでたまにあ」基本情報

開催期間 2016年3月18日〜5月31日好評につき延長になったようです!
参加費 500円/1回
受付場所 ピューロランド3Fぐでたまショップ内専用カウンター
受付時間 11:00~閉園1時間前まで


ちなみに、このWebサイトの方には他にも。

が、登場されています〜

ぐでたまふぇすてぃばる

橋本さんは「ぐでたま博士」になっていますー

管理人
管理人
うーん、管理人はこのアトラクションやっている時間あるかなー!?

 

更新

2016年7月10日