[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

2018年の卒業メンバーが発表されました!



まいとし・・・毎年。。。憂鬱なこの時期がやってまいりました・・・。

2018年の卒業メンバー』が、ホームページで発表されました!

 

もくじ

 

2018年の卒業メンバーは6名

2018年の卒業メンバーは

敬称略、ホームページ記載順

Puro D★E Party Concert Vol.7 -2018 Farewell Party- | 観る | サンリオピューロランド

サンリオピューロランドの観る「Puro D★E Party Concert Vol.7 -2018 Farewell Party-」をご覧ください。

 

卒業生紹介(個人的な思い出を添えつつ)

いやー、本当にショックです・・・

 

当山愛美 さん (まなみん)

当山愛美 さん (まなみん)、まなみんは直接お話をしたことがないのですが。
Puroland(ピューロランド)のパレードで、すごく特徴的でキレイな振りをしているところをいるも楽しみに拝見していました!

表情、動き。とっても豊かな方で本当に大好きなPruoDEメンバーの1人です!

最近は、キティちゃんの豆まきにお姉さんとして登場したり。
MCとしても抜群の安定感がありました!

ジュエルペットのショーを見て、初めて認識したまなみお姉さんです。
外部公演で、いつもと違った姿を観ることができたとき、本当に感動しました!

https://www.instagram.com/p/BWl2NEghu-b/

https://www.instagram.com/p/Be5guY8hUMm/

 

石丸かおり さん

石丸かおり さん
今のピューロランドでは、あまり「生の歌声」をお聞きできるショーが少ないです。

そんな中、PuroDEのコンサートやSNSで歌声を披露してくれている「かおりさん」

とーっても歌が上手で素敵な方というのが、一番残っている印象です。

どこかで、歌声を聞けることを楽しみにしたいと思います!

 

森河美帆 さん

森河美帆 さん
ぐでたまのショーで、いつも元気いっぱい!笑顔がとっても素敵なお姉さん!というのが、一番残っている印象です。

なんで、ぐでたまのショーなのかわからないんですけどね!
もちろんパレードで、「闇のこうもり」や「女王」もこなす、かわいい!かっこいい!美人!いろんな要素を見せてもらえました!

https://www.instagram.com/p/BVGKzo_B-9I/

https://www.instagram.com/p/BYRxYNCBJfv/

 

小笠原千尋 さん

小笠原千尋 さん
超美人の女王様役というのが、一番残っている印象です。

季節もののショーでは、セクシーな衣装が多かった印象です!^^ 「不思議の国のハローキティ」メルヘンシアターの時は、メルヘンシアターで観ることもできました!

https://www.instagram.com/p/BZ6MFDVhQbF/

 

石橋鈴香 さん

石橋鈴香 さん
闇の女王様というのが、一番残っている印象です。

パレードで、一番「女王様」を観たのが、鈴香さんだと思います!
他にも、「ときめきの精」、季節もののショーでは、かわいい姿を観ることが出来て、本当に楽しかった~

ひとつ心残りなのは、Puroland(ピューロランド)のショー以外であまりお見掛けすることが出来なかったこと。
外部公演やPuroDEのPartyでもタイミングが合わず観られていませんでした!T_T

https://www.instagram.com/p/Bgs1S-ehfy0/

 

西本亜沙実 さん (あさみん

西本亜沙実 さん
歌うま!MCの安定感!女王のキレイさ、抜群!!というのが、一番残っている印象です。

あさみんは、なんでもこなせる万能タイプ!ってイメージなんですが。
MC、歌、ダンスどれをとっても素晴らしい!ので、なかなかこんな方はいないんだろうな~って、いつも思っていました。

キャラクターバースデーパーティでも、とっても素敵なMCと笑顔で会場を楽しませてくれていました。


やっぱり、ピューロランドからいなくなっちゃうのは寂しいな・・・。

https://www.instagram.com/p/BTSgOhUhd2I/

https://www.instagram.com/p/BcKfNaahFG_/

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
偶然にも、全メンバーが『闇の女王』だったのが悲しい。。。
どのメンバーが卒業しても、やっぱりさみしい、さみしい・・・
でも、気持ちを切り替えて『今後のご活躍をお祈りしたいです!

 

関連記事:

過去の卒業コンサートレポートです。↓

 

puro-fan.hatenablog.com

 

puro-fan.hatenablog.com

Puro D★E Party Concert Vol.7 -2018 Farewell Party- | 観る | サンリオピューロランド

サンリオピューロランドの観る「Puro D★E Party Concert Vol.7 -2018 Farewell Party-」をご覧ください。