[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

ポムポムプリンと世界一有名な柴犬「まる」の日めくりカレンダー



2018年が「戌年」(いぬどし)で、奇跡のコラボカレンダーが販売されました!
柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり』カレンダー

販売されているダイヤモンド社さまから、提供いただきましたので、レビューです!

 

もくじ

 

『柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり』カレンダー

世界一有名な柴犬「まる」とサンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」がカレンダーで奇跡のコラボです!
プリンくんも犬のキャラクターなので、2018年の戌年にぴったり!^^

万年の日めくりカレンダーになっているので、『1日から31日』までの31枚の写真で綴っていくカレンダーになっています!
※ 356日分写真があるわけではありません。

カレンダーの足になる部分にも、しっかりデザインがされていました!

全部のせてしまうわけにはいかないので、サンプルで1日分
というか、このお写真が一番の気に入り!^^

可愛すぎますよね〜

オフショットも収録されています!

被写体のモデル「まる」も可愛いけど、撮る人もすごいですね!

 

サンリオピューロランドにもグッズが置いてありました!

【楽天市場】柴犬まるの通販

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
万年版なので、ずっと使えるのが嬉しい!
プリン君ファンなら、必ず手に入れたい!カレンダーですね!

こちらから、オンラインで購入可能です!

 

ホームページなど

柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり | 小野慎二郎 その他 | 書籍 | ダイヤモンド社

インスタグラムでフォロワー260万人・世界一有名な柴犬まるとプリンの日めくり!心を元気にする笑顔の応援メッセージ

あの柴犬まるとポムポムプリンのコラボ年賀はがきとシールが発売! | ニュース・イベント | サンリオ

サンリオのニュース・イベント「あの柴犬まるとポムポムプリンのコラボ年賀はがきとシールが発売!」をご覧ください。