[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

横浜赤レンガ倉庫 ピカチュウ 2017 ずぶぬれスプラッシュショー「水のカーニバル」で、今年も谷さくらさんを観てきました~!



昨年大いに楽しんだ、横浜みなとみらいのピカチュウイベント
ピカチュウ大量発生チュウ

横浜赤レンガ倉庫イベントスペース開催中の
ずぶぬれスプラッシュショー「水のカーニバル」を今年も楽しんできました!

ぜひ見ていってくださーい! ✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

 

ずぶぬれスプラッシュショー 「水のカーニバル」

谷さくらさんの出演演目は、
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場の、ステージで行われる屋外型のショーです!
昨年は、「スプラッシュ・アップ!」だったのですが。。。
今年は、「水のカーニバル」


昨年に引き続き、完全武装(水濡れOK)で、行ってきました!

  • 荷物を自ら防ぐのに『ゴミ袋』
  • 自分を自ら防ぐ『カッパ』
  • 防塵防滴の『一眼レフカメラ

一緒に行った友達はさらに、足元を『ビーチサンダル』で!

 

観覧場所は、前方の『びしょぬれエリア』

みんなで濡れて楽しもう!ってことで『びしょぬれエリア』

大量の水が舞い降りてきます!
すっごい楽しいです!!

 

写真で、「水のカーニバル」様子をレポートしたいと思います!(谷さん中心写真)

最初は、ダンサーさんが華麗なダンスでステージを盛り上げてくれます!

カルーロスさんが出てきて、さらに盛り上げ加速〜

黄色いものを持っていくといいですよ〜^^

水鉄砲が今年は出てきました!

水がいっぱい降ってきますので、びしょぬれー

ピカチュウポーズ〜

素敵すぎる笑顔ですね!!

 

ダンサーさんは、一人ひとりがとっても素敵!

 

フィナーレへ向けて、ピカチュウたちもいっぱい盛り上げ!

今年は、通路までピカチュウが来てはくれないみたいなんですが、お姉さんやお兄さんが盛り上げてくれますよ〜

楽しい!!!


スポンサーリンク

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
びしょぬれ』で、楽しめました!!!
この日は何人かで集まって参加したのですが、それがとっても楽しかったです!
一人でも楽しめますが、何人かで行くと楽しさ100倍です!
可能なら、友達家族を連れて大勢で参加してみてくださいね〜


スポンサーリンク

 

昨年の様子です!

 

puro-fan.hatenablog.com

 

当サイトの「谷さくら」さん関連記事です!

谷さくら カテゴリーの記事一覧 - [非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

 

参考サイト

施設・イベント|「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」特設サイト

ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」特設サイト。1500匹のピカチュウが登場するパレードやステージショーなど、ピカチュウたちが大活躍! さらに、船や飛行船など、さまざまなところにピカチュウが現れるぞ! 360°大パノラマで「ピカチュウ大量発生チュウ!」を楽しむことができるよ。