[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

新宿高島屋『ミラクルギフトパレード号』で、スイーツを買ってきました!(メニューなど)



SNSで知った、サンリオピューロランドで一番大きなショー
Miracle Gift Parade』をコンセプトにしたスイーツワゴン
移動販売車『ミラクルギフトパレード号』で、スイーツの購入をしてきました!

 

もくじ

 

新宿高島屋に来ていた、サンリオの移動販売車『ミラクルギフトパレード号』

サンリオピューロランドのメインショー『Miracle Gift Parade』がコンセプトになった移動販売車

『ミラクルギフトパレード号』が、新宿高島屋1階特設会場に来ていました!

情報を知ったのはTwitterで。

高島屋の1階に移動販売車が!

 

移動販売車『ミラクルギフトパレード号』

とってもカワイイです!!

『ミラクルギフトパレード号』、デザインがパレードに出てくるキャラクターの衣装そのまま!

シナモン!

マイメロちゃんも居たよー

キキとララ、カワイイ!

マイメロディもカワイイ〜

 

移動販売車『ミラクルギフトパレード号』メニュー

今回の販売では、以下のものがメニューになっていました!

新宿高島屋は、8月19日と20日のみ
今後、その他イベントなどで登場する予定があるみたいですよ!

支払いは『現金のみ
個人的に、コレはちょっと不便でした。。。
(おつりが発生しにくい価格設定のセットとかあると嬉しいです)

その場で食べていくことも可能
簡易的ですが、椅子とテーブルも用意されていました!

 

実際に、焼きドーナツ、サイダーなどを購入

とっても可愛くディスプレイされた、スイーツたち

さすがに気になったので、購入しました!
紙袋のデザインが可愛すぎますね〜

焼きドーナツは『プレーン』を購入

サイダーは、もったいなくて飲めない!^^
サイズもお値段もプチなのが、嬉しい

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
サンリオピューロランドを飛び出した、『ミラクルギフトパレード号』
すごくカワイイし、新宿だと何かのついでに行きやすいので、ぜひ行ってみてくださいね!
見た目も味もよかったので、オススメです!

今度はどこに登場するんでしょうね!?気になるー!

 

ホームページなど

スイーツ移動販売車「ミラクルギフトパレード号」が新宿髙島屋でデビュー! | ニュース・イベント | サンリオ

サンリオのニュース・イベント「スイーツ移動販売車「ミラクルギフトパレード号」が新宿髙島屋でデビュー!」をご覧ください。

会場 新宿髙島屋 1F JR口特設会場
開催日 8月19日(土)・20日(日)
開催時間 8/19(土) 10:00〜20:30・8/20(日) 10:00〜20:00