[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

成田空港とサンリオピューロランドをつなぐバス「サンリオピューロランド号」第2弾お披露目会 レポート!



第一弾で羽田空港サンリオピューロランドを繋いでいた『サンリオピューロランド

2017年7月7日より、成田空港とサンリオピューロランドをつなぐバス
サンリオピューロランド号 第2弾
の、お披露目イベントに「ピューロアンバサダー」として参加してきました!

 

もくじ

 

成田空港とサンリオピューロランドつなぐバス『サンリオピューロランド号』第2弾 運行開始セレモニー

成田空港の出発ロビーで行われた、
京王バスサンリオピューロランド号』第2弾 運行開始セレモニー

パノラマビジョンがすごかったです!!


キティちゃんとマイメロディちゃんが登場!!

MCは中澤さん

京王バスのおえらいさんが出てきて、今回のバスの運行に関するお話をいただきました!
2016年の12月に運行開始している、羽田空港-ピューロランドをつなぐバス『サンリオピューロランド』の
好評を受けての成田空港からも運行を開始するということ。

サンリオピューロランド』に乗るために、空港に来る方も居ること。
人気ぶりが伺えました!


サンリオピューロランドの館長、小巻館長からは
『海外からピューロランドへ入場者数も増えていて、今後の需要対応に向けても重要な交通手段としていること』

サンリオピューロランド』第2弾の期待も伺えました!

 

フォトセッション

京王バスサンリオピューロランド、キティちゃんとマイメロディちゃんのフォトセッション!

帰り際のマイメロディとキティちゃんがかわいかった〜

最後投げキッス!

 

サンリオピューロランド号』第2弾に乗車

実際に本運行前の『サンリオピューロランド』第2弾に乗車!
今回は、実際に乗車して「撮影場所」への移動です!

撮影場所は、A滑走路を超えた「NATRITA花時計」の奥でした!
一般の人が入れる場所じゃないんですって!

バス内では、キティちゃんの声でアナウンスが流れます

内装がサンリオで、構成されていてとてもカワイイ!

シートカバーがサンリオキャラクター

キティちゃん

ポムポムプリン

シナモロール

マイメロディ、ばつ丸

キキとララ

停車ボタンもサンリオ

料金BOXまで!

案内板もサンリオ

通路にもキティちゃんのリボン

シートにサンリオ柄
電源コンセントも完備

シート幅は、結構余裕で嬉しいです!!!

また、トイレも完備!

 

サンリオピューロランド号』第2弾とキティ、マイメロディぐでたま フォトセッション

この日、いい天気過ぎて!
空がキレイ!

バスの後ろの方に飛行機!が〜

突然入ってきた、キティちゃん!カワイイ!!

もうね、写真撮っていてサイコー!でした!


スポンサーリンク

 

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
新しいブルーを基調とした、ラッピングの『サンリオピューロランド』第2弾
内装から、アナウンスまですべてがかわいかったです!
やっぱりコレだけ乗りに、空港に行きたい!^^

 

京王バス発表資料 『サンリオピューロランド号』第2弾概要

運行路線 大沢駅京王多摩センター駅聖蹟桜ヶ丘駅 ~ 成田空港
運 賃 大沢駅発 3,500円 京王多摩センター聖蹟桜ヶ丘駅発 3,400円
運行開始日 2017年7月7日(金)
運行本数/時刻 2往復/日

null

null

 

ホームページなど

詳しい時刻表や、最新の運行情報は、京王バスのホームページを確認してください!

空港連絡バス|京王バス

京王バスグループのwebサイト。多摩地区の各主要駅から羽田空港、成田空港へ毎日運行!京王の空港連絡バス