[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

セガトイズ「リルリルフェアリル」ブースで新商品を体験してきました!(リルリルフェアリル、Q-pitch ステージ情報あり)



6月3日、4日一般公開される『東京おもちゃショー2017』のセガトイズブース
で、

を聞いてきました!

 

セガトイズブース!

東2ホールの奥に、セガトイズさんは大きく展開されています!

 

セガトイズ ブース「リルリルフェアリル」コーナー紹介

リルリルフェアリルセガトイズさんブースの、入って一度曲がったところ。

すでに、発売済みのもの含め展示されていました!

 

フェアリル魔法の鏡

7月より発売の「フェアリル魔法の鏡」が展示されていて、実際に触って動かすことが出来ます!

機能が盛りだくさん!!

インカメラ・アウトカメラで、撮影ができる

展示では、大きく表示できるようにパネルが設置されていました!

 

 

フェアリルキーステッキ

フェアリルたちが魔法をかける時に使っている「フェアリルキーステッキ」も展示

 

 

リルリルフェアリル ミニコレフィギュア

これ絶対に人気出る!

かわいい!カワイイ!

 

リルリルフェアリル フェアリル ドール りんちゃん

りんちゃんのフェアリルドールも7月から販売開始

りんちゃん人気、すごく高いので売り切れそう・・・

 

他にも「フェアリル ドール」など、たくさん展示してありました!

すでに販売のものも含め、「フェアリル ドール」などかわいく展示がされていました!

ブースでは、フェアリルと写真が撮れる、フォトスポットもありました!

 

Q-pitch も来ていた!

リルリルフェアリル~魔法の鏡~のエンディングテーマ『お願いロジー』を歌っている、アイドルユニット『Q-pitch
『Q-pitch』のメンバーが、セガトイズブースの「リルリルフェアリル」コーナに来てくれていました!

Q-pitchの子たちが、とっても楽しそうにしていたので。
フェアリル魔法の鏡、相当楽しいんですよ!

最後、お写真を撮らせていただきました!ありがとうございます。

 

Q-pitchリンクまとめ

  • ホームページ

 

6月3日セガトイズブースでスペシャルステージが開催!

6月3日は「Q-pitch」を含むリルリルフェアリルのメンバーがスペシャルステージを行ってくれることが決定!

セガトイズブース ステージ情報  
公演時刻(予定) 11:00-、13:00-、15:30-(3回目はグリーティング)
出演 りっぷ、りん、Q-pitch

画像提供:サンリオ

 

セガトイズさんの向かいはサンリオさんブース!!グリーティングもある!

開催日 6月3日(土)
時間 ①10:30~11:00 / ②13:30~14:00 / ③15:00~15:30
内容 BSフジにて好評放送中「ポンポンジャンプ」よりハローキティと新キャラクターピンキー&リオがあそびにくるよ!


出展社のイベントより

 

管理人
リルリルフェアリル」のキャラクター大賞!の投票もしなくちゃ!

 

参考リンク集