[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

ピューロランドに女の子を呼んで、案内と撮影をしました!



個人的に活動している、ピューロランドのアンバサダー企画 3回目 くらいになると思います〜

仲良くしていただいている、会社の同僚をお連れして
サンリオピューロランドをご案内しました!

楽しんでもらい、さらには撮影も行いました。

 

もくじ

 

ピューロランドに呼んで、撮影

仲の良いお友達の同僚をお呼びしました!

もともと、ピューロランドでこんな「写真撮ってますよ〜✨」 『よかったら、撮りましょうか?』 とは以前からお話していたのを今回初実現!

 

まずは、ピューロランドを知ってもらう!

初めての『ピューロランド』との事で、知ってもらうことから。

以前使った資料の再登場です。

(by ウィキペディア)

しかし、これがちゃんとした時間を作れず。 待機列で見てもらうことに…すみません。

 

存分に楽しんでもらう

今回まわった、モデルコースです! この日は、日曜日 少し混雑していました。

混雑時は、乗り物系のアトラクションは避ける事に。

時間 アトラクション
13:00 ミラクルギフトパレード
14:00 不思議の国のハローキティ
14:45 ぐでたま・ザ・ムービーショウ
15:20 ~ ぐでたまらんど 撮影
16:00 ~ レディキティハウス 撮影
16:30 イースターセレブレーションパレード
17:20 ~ ミラクリュージョンハピネス
17:30 ~ 撮影

あー!なんだかんだで、ご飯食べ忘れました!(T ^ T)

営業時間の短い日は、スケジュールが随分とタイトになってしまう傾向・・・

 

ミラクルギフトパレード

ピューロランド最大のショーパレード 日本選りすぐりのクリエイターが参画した、純国産エンターテイメント

「絶対に観て欲しかった、パレード」

ピューロ~♪ ピューロ~♪

増田セバスチャンさんのプロデュース衣装

クロバットも観ることが出来る!

コワ、かっこいいー

ハッピーなエンディング

スクリーン下をご案内しました。

最初はまず、キティちゃんや女王がわかる位置でご覧いただきたいと思っています。

想像より、すごかった!」と。

 

不思議の国のハローキティ

』を感じて欲しくて、メルヘンシアターへ!

どこまでも『愛』が詰まったミュージカル

人間が織りなすドラマも必見です!

宝塚レビューは圧巻です!

 

ぐでたま・ザ・ムービーショウ

この日は、小森谷美香さんMC٩( 'ω' )و 『刑事編』当たり!✨💕

大人になりたくない・・・

最後の方に当てられて、小森谷さんMCが素敵な笑顔で対応してくれました!前日グリーティングしていたから嬉しい😆

 

ぐでたまらんど

お写真の撮影や、ゲームが楽しめるスポット

ゲームは待ち時間があったりするので、主にここでは撮影をしましたよ!

ぐでたまの世界にどっぷり浸かってもらいました〜✨🍳

 

レディキティハウス

館内の案内ついでで、奇跡的に空いていた、レディキティハウス!

女性にはぜひ一度は足を運んでもらいたいなぁ〜って、思っていたからラッキー٩( 'ω' )و

ここでも、撮影

最後のキティちゃんと会えるスタジオ!

キティちゃん、暖かくてめちゃくちゃ優しかった~

 

イースターセレブレーションパレード

〜6月27日まで毎日行われている、季節のパレードです!

うさ耳を付けた、うさうさキティ!

メルちゃん!

ダンサーさんも「うさ耳」つけていてかわいいです~

前回の反省を活かして、

最後の「うさぴょんハイタッチ」には一緒に参加しました〜✨

 

ミラクリュージョンハピネス

プロジェクションマッピングを使ったショー

この日は「雪」の演出もありました!

こちらもDAIGOさんの『KSK』コラボで、「愛」を感じますよね!

 

知恵の木で撮影

せっかくのタイミングということで、知恵の木というロケーションを使った撮影٩( 'ω' )و

以前、こすぷれふぇすたで撮影に使ったことがあって 多少はわかっている。

終了〜

最終的に撮影も楽しんでくれていました!

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
楽しんでくれていた!?と、思っていたけど…

最後「私にはピュア過ぎる」て言われましたwww

 

後日談

最終的には、後日写真を渡したら!

行って、撮ってもらってよかったー!

お母さんにみせまーす!って、返って来たので。
面目は保てました!笑