[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

【感謝】 おかげさまで、1周年を迎えました!(更新通知についてお知らせ)



2016年5月1日
このサイト(ブログ)が開設した日です!
ついにこの日が来ました!

 

もくじ

 

『[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑』 1周年!

とってもマニアックな情報を発信しているにも関わらず、
多くの方に観ていただけて、非常に感謝です!

 

元々は、自分のためのメモとして開設

このサイト(ブログ)は、自分のメモのために立ち上げたサイトです!

何を『目的』としていたか?


当時、2016年。。。
ホームページのPuroDEページ』が、更新滞っていて写真が古くてかわいそう。

そして、『え!?この人なの?』って写真ばっかりで管理人自体が「ダンサーさんを識別できなかった・・・」事が起因で。

じゃあ、『今現在のPuroDEさん写真をたくさん紹介するサイトを自分で作ればいい!』
コレが、もしかしたら誰かの役に立つのかもしれない!って想いで、このサイトが『2016年5月1日開設されました!


えーっと、もはやこの目的は『PuroDEのページ』が更新頻度上がったので。
要らない気もしています・・・(要リニューアル検討)

 

気がついたら、今は『ダンサー配役』記事が多く更新されています!

『ダンサー配役』
このカテゴリ、記事が生まれたのは管理人の私が、

  • ダンサーを早く覚えたい!
  • あの日のダンサーさんは誰!?を解決したい!

と、言う思いから生まれたページになります!

当時、管理人は『毎日、毎日
youtubeで『MiracleGiftParade(ミラクルギフトパレード)』の動画をアップくださる方の動画をコリもせずに
ずーっと観ていました! 『だって、大好きだから!

かわいい・おもいやり・なかよく!
この3つのハートを届けに、「イチゴ王国からお友達来てくれたよー」って、メルヘン過ぎて!感動で!毎晩泣いていました・・・


で、それもったいないなー!って。
コレを記録に残したいなー!って、記事化されました!

ダンサー配役一覧 カテゴリーの記事一覧 - [非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」

 

他にも『サンリオ関連』ブログ記事を更新!

サンリオピューロランドだけに限らず。
サンリオで気になるイベントや、カフェ・レストランがあれば自ら足を運んで記事化


ピューロランドのイベントも参加しては、記事化!
きっと楽しい思い出が詰まっていますので、ぜひ読んでみてください!

 

サンリオピューロランド カテゴリーの記事一覧 - [非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

 

サンリオ カテゴリーの記事一覧 - [非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

 

最後に更新通知をしますので、SNSアカウントをフォローください!

用途に合わせて、通知しております!

 

記事更新が全部欲しいよ!って方

RSSは完全に全記事の更新を通知しています!

follow us in feedly

 

Twitterは、一部ブログ記事を除外しつつほぼ全記事の更新情報を配信しています!

 

ブログ記事(読み物)の更新だけ欲しいよ!って方

  • LINE@

LINE@には、「最新のブログ記事更新」を『プッシュ通知』しております!
(健全な皆様の睡眠を邪魔したくはないので、多くが昼間の10時から12時頃配信)

友だち追加数

 

Facebookページも開設しております。
最新のブログ記事更新」をお知らせしております。

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
最後に。
1年間お付き合い頂きありがとうございました!
これから、リニューアルを検討しつつ継続して更新していきたい!と
思いますので、今後ともお付き合いよろしくお願いたします!

何か、思うことがあればTwitterまで、ご連絡下さーい!