[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

ピューロランドのイースターフードメニュー!『からふるぐde皿うどん』



サンリオピューロランドイースター始まりました!
フードメニューもと~っても可愛かったので、ちょっと気になるメニューを食べてみました!☆
からふるぐde皿うどん』写真レビューです!

 

もくじ

 

ピューロランドのイースターフードメニュー

ピューロランドイースターフードメニューは、すべて『1F キャラクターフードコート』での販売になります!

メニュー価格(税込)
メルちゃんのピーチドリンク 600円(税込)
からふるぐde皿うどん 1,000円(税込)
シナモンの空飛ぶルーカレー 1,300円(税込)
うさ耳ぐでたまのエッグプリン 600円(税込)
メルちゃんのリコッタパンケーキ 800円(税込)
食べられる場所 1F キャラクターフードコート

 

『からふるぐde皿うどん』 1,000円

とっても気になるフードメニュー
からふるぐde皿うどん』を食べてみました!

どうして、卵・・・。
この色にしちゃったんでしょうね!笑

ぐでたま〜!コロンっ!w

麺がすっごく飛び散ります!
でも、普通に美味しい!


スポンサーリンク

 

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
うずらの卵が、不気味な色ですけど。
普通に美味しい皿うどんでした〜

皿うどんて、なんでうどんじゃないのに「皿うどん」ていうんでしょうね!?^^

 

関連記事

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

ホームページなど

イースターメニュー | 食べる | サンリオピューロランド

サンリオピューロランドの食べる「イースターメニュー」をご覧ください。