[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

ローソンxサンリオ「ハローキティ お鍋」を冬のハローキティフェアで、交換予約してきました!(実物写真あり)



ローソンとサンリオ ハローキティ冬のキャンペーン
で、もらえる『ハローキティ お鍋』の交換予約してきました!!

 

もくじ

 

~2017年3月6日まで期間限定 ローソン 「冬のハローキティフェア」

ローソンとサンリオ ハローキティ冬のキャンペーン
12月から始まっていたのを皆さんもご存じと思います!

冬のハローキティ フェア|ローソン

実は、3,500ポイントで先着もらえるお鍋
も、あったので交換の予約?していました!!!(去年の12月。物はまだだけど・・・)

Pontaポイント・dポイントで応募するともらえる「ハローキティ お鍋」。

直径約27cm(取っ手を含む)、高さ約11cmという、お手軽サイズのお鍋をゲット可能!

こちらのお鍋は、「Ponta・dポイント 3,500ポイント」で、「先着3,000名様」へプレゼントとなってるんだ。

12月9日(金)より「冬のハローキティ フェア」開催!|ローソン研究所


スポンサーリンク

 

 

サンリオEXPOで、実物の『ハローキティ お鍋』発見!(実物写真)

集めてもらえる、ハローキティのお鍋グッズ!

ハローキティ お鍋』実物!!!

おおおお!実物が置いてあったー

普通サイズのお鍋でした~
蓋がキティちゃんになっているから、めちゃくちゃインパクトあり!

100円ローソンのお皿も展示されていました!
これ、近所だともう在庫切れだったんですよね・・・。><

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
Pontaのポイントだと、足りなかったのですが・・・。
dポイントで余裕の交換ができました!

 

ホームページなど

冬のハローキティ フェア|ローソン

 

12月9日(金)より「冬のハローキティ フェア」開催!|ローソン研究所