[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

「夏祭りマーチングパレード」振付動画の、まなみんとゆいやんがカワイイ!あれ?なんか似てる!?



夏祭りマーチングパレード」振付動画
出演しているのは、ライブエンターテイナー(ダンサー)さんでした〜!

ぜひぜひ、動画も楽しんで!お姉さんも知ってください〜
夏祭りサイコー! ✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

 

「夏祭りマーチングパレード」振付動画

やっと出てきた、「夏祭りマーチングパレード」振付動画!
って観ていたら・・・

あれ!?当山愛美さん(まなみん)と

櫻井結衣さん(ゆいやん)じゃないー!

何この天使の笑顔!キュンとする・・・

最終的に、あれ?ちょっとお二人似てない!?って思いました〜

ぜひぜひ、動画で確認してくださーい!


夜祭りマーチングパレード振り付け映像

 

出演されているのは、「当山愛美」さんと「櫻井結衣」さん


 

管理人のひとくちメモ!

管理人
観ているうちに、まなみんとゆいやんが似てない!?
って。いやどんだけカワイイんですか!ふたりとも〜☆